yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20596件目 / 全20811件次へ »
ブログ

スミレ 、白色のスミレ(雑草)

360165d22   Fdf11b016  

どちらも種がひとりでに飛んできて、生えたものです。

白いのは珍しいのですが、何処から飛んできたのでしょう。

もうすぐ、どちらも花はかれますが、たくましい雑草です。

日本の人々もこのようであったのだろうか?

最近は嘆かわしい事件が多いです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    sayoさん
    2008/4/26 18:49
    こんにちは^^

    以前より野生のすみれを見かけることが多くなった気がします。
    セイヨウタンポポよりニホンタンポポが増えた気もするし、、

                古来のものがたくましいのは嬉しいことです^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/26 19:17
    sayoさん  こんばんは。

    この意味がわかっていただけましたか?

    福田首相や安倍元首相にもこのようであってほしいです。

    今日はロシアで北方領土の問題で解決してほしいです。

    田中さんの時代は強かった。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/4/26 22:18
    yocさんこんばんは。
    白いスミレがあるなんて知りませんでした。
    良く見つけましたね。観察眼があるんですね。
    すみれ色というくらいだから。

    福田総理は北方領土問題には手をつけないと思いますよ。
    領土より石油、天然資源が欲しいんではないでしょうか。
    CO2問題ではロシアにお金を出したくてウズウズしてますから。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/26 22:25
    hinatayama49さん  こんばんは。

    白は裏庭に勝手に生えていました。

    福田さんがんばってこないとあすはないでしょう。

    山口の戦いも半分はあきらめていってしまわれた。

    引退を考えているんでしょうか?
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/4/26 22:41
    引退か、続投か。
    何も考えていないようにしか見えません。
    はっきり行ってビジョンがない。
    自分の方針が無い。
    霞ヶ関のやり方をそのまま継続する。
    だけのように見えます。
    具体的な言葉を聴いたことがないです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/26 22:57
    hinatayamaさん  こんばんは。

    明日になれば全て決まります。

    あさっての朝に発表でしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。