おれがんばれさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全42件次へ »
ブログ

結婚記念日サプライズプラン決定!

悩んだあげく、記念すべき結婚1周年の
サプライズプランけってーいい

予想される状況
嫁は6時まで仕事のため、ごくごくふっつ~に働いて帰ってくる。
天候は、晴れ。(根拠なし)
僕は、いつもどおり仕事と言ってるので、
(記念日やしなにつくろ~)って考えてるはず。
ちなみに嫁は空腹状態になると、ドンドン苛立ち、フリーズしだします。

サプライズプラン
5時半ごろに携帯にメール
  梅田おるから一緒にかえろか~  みたいに…

合流後
飯いこ!
っといつもどおりの自己中を炸裂させる。

おしゃれな創作寿司コースを予約してある。
店の予約がいっぱいで7時40分までは、暇つぶし。

ちょっとイライラさせたほうがサプライズでかなるかな?

*この店は、カリヤザキさん関係の店で店内は生花で演出さ れていて、実は、この姉妹店を、婚約で両家初顔合わせの 時に使った。何も言っていないのに、店員さんが、僕たち の並びで婚約と気づいてくれ、花束をケーキをサービス  で持ってきてくれ、歌まで歌ってくれた。感動した。
 と言う、思い出ある店)

で飯を食う。

食後、近くのビルの展望台までラチ。
淀川を越えて広がる夜景を堪能(去年買った今住んでるマンションも夜景の一部として映る)
そこで「一年間ありがとうございました!これからは更に自己中発揮していきますので、よろしくな!」
っとプレゼントを。

*この屋上展望台は、付き合っている時に初年越しカウント ダウンを行った思い出の場所。
 まさかそこから見えるマンションを買うとは(笑)

家に帰る。

帰ってドアを開けると暗いはずの部屋に、「1年間に感謝!」横断幕と結婚式で使ったキャンドルの明かりと、僕の自慢のケーキとワインが!!
(これは、後輩に帰る前にメールして火を付けに行くように手配をしておく。)

で翌日は妹の結婚式。まだまだ、新郎新婦に負けないほどラブラブやで!って幸せを二人でかみ締める。


こんな感じで頑張ってみたいと思います。

以外とふっつ~になってしまいましたが、家に帰った時の演出は、我ながら自分らしくて良い!と感じています。

たくさんのメッセージや前回日記への書込みありがとうございました。
採用していない案も、僕なりの形にアレンジしてこれから必ず使っていきますね!
ほんま感謝っす!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/4/26 19:18
    こんばんは^^

    初めまして。
    凄く良いプランですね~^^
    奥さんの感動する姿が目に浮かびます…

    うちもたまには…ははは(^^ゞ
  • イメージ
    Airさん
    2008/4/27 06:23
    すごいですね^^
    うちも見習わないと・・・
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/2 01:40
    こんばんわ♪

    なんだかラブラブ~~♡
    お互いの想いが新婚のままっていいですね~

    何だかとってもほのぼのでいいなっ♪

    これからもいっぱい、いっぱい、奥様を愛してあげてネ
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/5/2 17:19
    すごいプランですね~

    結果の報告も楽しみにしております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。