kabuエクスプローラーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全97件次へ »
ブログ

クリヤマホールディングス上場来高値更新!



クリヤマホールディングスが年初来高値=上場来高値を更新!
先日の上方修正を受けての上昇だと思われます。
増収増益の企業なので上場来高値も不思議ではありません。
米国シェールにがっつりと食い込んでいるのが大きいです。
シェールは国策を飛び越えて世界策?な世界的な流れにあります。
米国での実績はかなりの売りになると思います。
ここは中長期で長~く保有するのが一番良いでしょう
最初に勝ったのは2009年226円の時ですから...
すべての資産クリヤマにしておけば良かった。


日本ペイントが引け後に第一四半期の決算を発表
経常66%増益と増配!
先に上方修正を発表していただけにサプライズあるかもと思っていたら増配!
明日こそは宿敵の関西ペイントを抜くのか?


KADOKAWAが続伸
電子書籍と艦これの期待感が高いのでしょう
艦隊これくしょんの知名度はネットでは既にかなり高く
ゲーム参加者はうなぎ上りで常にサーバーが悲鳴を上げている状態
運営が安定するまで課金は避けてとか言う始末...嬉しい悲鳴なのだが、
早くサーバー増やして貰いたいです。儲けそこねは良くない
引け後YAHOOの投資の達人の予想が出ています。


後はハイマックスが好決算出てます。
こちらとクリヤマは先日ゴールデンクロスも出ているので非常に楽しみです。


IMV何と無く不穏な予感がしたので微益にて本日高値で離脱
明日好決算なら泣きます

本日終値でみんかぶ運用資産が一ランク上がりました(プロフィール更新済み)
これからも頑張ります!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。