さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ262件目 / 全318件次へ »
ブログ

頭痛が治まってきた:7月10日の「前場の取引」

頭痛が治まってきました。
どうやら週末の読書&ひさしぶりのプログラミングで目が疲れ切っていたようです。

読書の方は株式投資関連が中心ですが、プログラミングの方は「日経平均予想コミュ」のデータ集計用プログラムを作ってたんです。

コミュ「みんなの日経平均」はこちら。
http://minkabu.jp/community/show/4211


C#でプログラミングしてるんですが、ひさしぶりに集中してプログラミングしたら楽しくなってきました。

もともとJava屋さんだったのでC#はとっつきやすくてグッドです。
新しい言語だけにC#の方が良い仕組みが増えてますね。

データ集計には関係ないんですが、iTunesを気軽に操作できたりもするのでいろんなアイディアが沸いてきます。
日曜プログラミングって楽しいですね。


というわけで前場の報告。

別子はダレてきたのでとりあえず返済しました。
アルコアの決算も予想の範囲内ながら下ぶれでしたんで。

【返済】
L:5713:別子:2815→2885:+70
【新規】
S:8002:丸紅:1100
↑すみませんL:8002の誤りです。失礼しました(7/10 15:37)
【買増】
L:8923:トーセイ:113000


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「みんなの日経平均」
http://minkabu.jp/community/show/4211
ご参加お待ちしています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

追記
今日の日記はプログラミングを知ってることが前提に書いてしまった部分もあってわかりにくいと感じる人もいるかと思いますが、雰囲気だけでも感じていただければと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。