バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ446件目 / 全667件次へ »
ブログ

今日は仕込だけー

先週、殆ど売ってたので今日利確は有りません。

 

前場の状況を考慮して、後場下げるか?上げるか?

 

引け前に仕込みました。

 

なんか明日も下げそうな気配なので打診買い程度です。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/8 17:39

    今日は、一日、ゴルフ行ってまして、まさか

    日経がこんなに下げるとは思ってなかったのでびっくり(^_^;)

     

    仕込みどころ?だったんですか?

    おぉ、いっぱい仕込みましたねぇ

    あぁ(^O^) ユナイテッドがあるー ちょっと安心(笑)

    オーイズミ、ちょっと安いところ仕込みたいですー(きっと、下手なので無理だろうけど(^_^;)

  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/7/8 18:08
    こんにちは。米国のアルコアの決算がスタートしますよね? 中国の影響めあるので、様子見の相場になってますね。
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/8 18:34

    おちゃちゃさん

    今思えば・・・明日の後場だったかも・・・?

     

    そんなに悪くないと・・・?多分?w

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/8 18:40

    K:E YOKOHAMAさん

     

    こんにちは

     

    中国ですか・・・

     

    その辺の情報での下げでしたか。

     

    打診買い程度でしたので明日も様子見してみます。

     

     

  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/7/8 19:53
    つまり、米国の決算は上期は概ね良好だと思われるのですが、下期は中国の景気をどう折り込むのか、問われてるようです。米国の決算が近くと、懸案事項があると様子見相場になる事が多いですね。それに加え、今日の新興国の株式の下げは、米国の雇用統計の結果を受けて、出口戦略の実行が現実となることを意味する下げだと思われます。但し、参議院選挙迄は、押し目で買いだと思ってますよ。僕は、参議院選挙の結果を受けて上がる銘柄は、ねじれ国会により、法律の制定が廃案になったips関連銘柄が相対的に株価を落としてるので、一番上がると思ってます。
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/8 22:27

    K:E YOKOHAMAさん

     

    iPS 関連 再生医療

     

    最近蚊帳の外ですね。

     

    値崩れ待ちかも知れませんね。

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/7/9 06:13
    仕事が終わってから株価を見たので
    日経が下がっていたのでビックリしました(^-^;

    仕込み時を逃しました(^-^;
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/9 08:27

    にゃん7さん

     

    今日の前場も・・・・  

     

    狙えるかも・・・・  

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/9 11:22

    テックファーム

    朝1に 利益が乗ってるあいだにと、売りました(´・_・`)

    5,000円 晩御飯代ができました  (*^^)v

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/9 17:14

    おちゃちゃさん

     

    今日は前場買いでしたね。

     

    後場に上昇した株は良いけど、上昇しない株は・・・・?

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/9 17:31

    ですね、恐ろしく、戻った株とそうでない株・・・

    テックファームはどうだったか?と見ると

    前場より、さがって、さらに、前日より下がってました、ラッキー(^O^)

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/9 17:49

    おちゃちゃさん

     

    ファンドが下げ誘導してる感じ

     

    とすると、今日下がったままの株は明日以降買いが入る可能性も。。。?

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/7/9 17:53

    なるほど・・・勉強になります・・・

    NYやら為替がよかったらいいですよね・・・

     

    で、今日、ストップからプラ転した株は、明日どうなります?(´・_・`)? (笑)

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/7/9 18:03

    おちゃちゃさん

    特定の株だけ下げれば、先回りされるとか・・・?

     

    で、広範囲の株価を下げた、のかな~?w

     

    ハッキリ言って!分りません!?

     

    業績相場かな?

     

    ユナイテッド予想より業績悪くないですよ。?

     

    為替が1$101円台で推移すれば上昇でしょう。

     

    特定グループが抜けた株も混じってるかな???

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。