with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1747件目 / 全4141件次へ »
ブログ

雨の中の1人ドライブ・・・⑤たまて箱温泉と西大山駅^^;

枚聞神社を後にして・・・・たまて箱温泉へ行こう・・・と

走ってると・・・おっ、でっかいひまわりだ・・・^^

チョッと写真撮らせてね・・・パチリ・・・と^^





ありがとうね・・・っと、ひまわりと別れ温泉へ・・・

そうだ、いつものパターンだけど西大山駅にも寄っていこう・・・・と^^

またまた寄り道・・・・^^























なんか、雨の日のドライブも楽しくなってきたな・・・・^^

ゆ~~~~~~くり、露天風呂に入ろうと車を進めたのでした。^^

着いた着いた・・・ん・・・・???



駐車所に車がない・・・???

入り口に行くと・・・

えええええええええええっ

臨時休業・・・・

日曜日に臨時休業???

聞いたら、落雷で温泉用のポンプが動かなくなってしまったと・・・・(T_T)

自然には勝てましぇん・・・・

つづく・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/7/2 16:32

    こんにちは。

     

    臨時営業は仕方ないですね…

    私もホームセンターに久々に行ったら、休業の看板が…

    定休日はちゃんと調べてから行けということですね。

     

    日本最南端の駅も無人で趣があっていいですね。

     

    あの黄色いポストは、投函するとちゃんと届くのかしら?

    何か願い事を書けば、叶うというものでしょうか?

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/2 17:23

    フィエスタさん こんばんわ^^

     

    雷様には勝てませんね・・・・^^

     

    黄色いポストはちゃんとした日本郵便のポストです。

     

    幸せの黄色いポストです。

     

    願い事が叶うそうですよ。^^

     

    机の上にこのポストのオブジェがあります。^^

     

    ヨロさんも買って帰ったのでもってると・・・

     

    シロウトさんはこんなのにお金は使わないそうです。^^;

     

    以前ヨロさん達と行った時に、郵便局の人が記念切手と一緒に売ってました。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/7/2 20:48

    こんばんは

     

    美しい景色ですね 

     

    「富士には月見草がよく似合う」

    と言われた 作家がいらっしゃいましたが・・・

    開聞岳には ヒマワリがよく似合う・・・ですね ^_^

    それから 黄色いポストも よく似合います

     

    たまて箱温泉・・・この辺りは 浦島伝説があるのでしょうか・・・

    箱を開けて いきなりお爺さんにならないでくださいね (^_-)

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/7/2 22:26

    あおいさん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    開聞岳にはひまわりが似合いますか・・・^^

     

    こんだけ、幸せを呼ぶところを回ってるんですけどね・・・^^;

     

    浦島太郎伝説有りますよ、神社も・・・^^

     

    箱を開けるまでもありません・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。