サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ156件目 / 全253件次へ »
ブログ

6日ぶりの下げ

Eb926ff1c  


  士業(弁護士、会計士等)  現在 5位


今日の日経平均は、13,547.82 -148.73で引け。昨日のグローベックス市場がほぼ同値だったので、今日下げた分がそのまま逆ザヤという感じ。売買代金も1.8兆円と5000億円くらい減った。やはり14000円台のハードルは高いのかもしれない。これから開くロンドン市場も多少気になるが、今日の下げには円高警戒というのもひとつにあり、今までが対ドルの相関であったのが、対ユーロになっていることだ。ヨーロッパでの決算関連でサブプライムが今更ながら囁かれているわけで、米にしてもバンカメの信用コスト懸念でNY市場は昨日下げている。ただ小幅な下げに終わっているので、今晩上げに転じなければ、東京市場も明日も下げるということになりそう。
さて、サイコ銘柄は全然面白くない。かい運はある程度下げたかと思ったら結局、ちょい安水準で止まったような動き、IT○¥も狭いレンジで上下しているだけで手数料もでないんじゃないのか。結局、かい運の売り利入れた微々たる益のみで、どちらも完璧両建てに。上げも乏しかったから、仮に日経平均が下げに転じてきても、思うほど下がらないような気がしてきた。兎に角、動いてくれ〜
グゥーーー


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。