リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ205件目 / 全2698件次へ »
ブログ

茂みの 奥に ・・・ 。

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

 

 

茂みに引きずり込んで犯行か

   

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日習志野市の遊歩道脇の緑地帯で近くに住む47歳の女性が殺害されているのが見つかった

事件で、女性は背丈ほどの高さの生け垣の奥の茂みに倒れていたことから、警察は何者かが人目に

付かない場所に引きずり込み、犯行に及んだとみて捜査しています。

 

   
 24日午前、習志野市茜浜の遊歩道脇の緑地帯で、近くに住む会社員の廣畠かをりさん(47)が

遺体で見つかり、警察は首に絞められたような痕があることから、殺人事件として捜査しています。

 

  
 警察が遺体を詳しく調べたところ死因は首を強く圧迫されたことによる窒息死とみられることが

わかりました。

 

    
これまでの調べで現場に投げ捨てられていた財布に現金が入っていなかったことから警察は

強盗目的の犯行の疑いが強いとみています。

 

警察によりますと廣畠さんは遊歩道と緑地帯を仕切る高さおよそ1点5メートルの生け垣の奥の

茂みで倒れているのが見つかり、履いていた靴は脱げてバッグなどとともに付近に散乱していたと

いうことです。

 

   
 廣畠さんは23日の夜、出勤途中に事件に巻き込まれたと見られ、警察は何者かが人目に付かない

場所に引きずり込み犯行に及んだとみて付近で聞き込みなどを進めています。

06月26日 16時56分

 

 http://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/1086673481.html?t=1372345313286

 

 

> 警察によりますと廣畠さんは遊歩道と緑地帯を仕切る高さおよそ1点5メートルの生け垣の

  奥の茂みで倒れているのが見つかり、履いていた靴は脱げてバッグなどとともに付近に散乱して

  いたということです。

 

茂みの奥の方では なく、奥の茂み だったんですねぇ~~  ところで 茂みの奥には 証拠は ?

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/6/28 00:21

    習志野市、今日も事件が起きましたね・・・

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/6/28 00:29

    nyajyaraさん  こんばんにゃ~ん

     

    女性が 薄着の季節で~すぅ nyajyaraさんもぉ~ 十分 注意して下さいね

     

    “ 気を つけよう! 甘い言葉と 暗い道 ”  明るいうちに お家に 帰ってねぇ

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。