アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1701件目 / 全4662件次へ »
ブログ

GMOクラウド

GMOクラウド は【電子認証】ネット選挙のなりすまし防止システム開発、政党、国会議員の採用拡大に期待。海外はインド、ロシアの新規拠点の軌道化に全力。さらに新興地域開拓も。

 

そう安倍さんのHPにもついています!国会議員や国会議員候補には無料でしているとか・・・

メールの方は有料見たいでした!無料でしても広告費と考えると効果は大きいと思います。

米国でGMOグローバルサイン社(米)
「情報セキュリティグローバルエクセレントアワード2013」の「SSL部門」で金賞を受賞

を取るなど実力もあるみたいです。

 

新興は日経平均に比べ弱かった!下値では買われた見たい、一部弱い銘柄もありますが・・・

ジャスダック平均も18000を越すことが出来!とりあえず安心??

 

NYダウは15000をわりましたが今日は反発しそうな感じだが・・・・・

日本株は調整が終わりと言う言葉も多々聞こえてきましたが・・・・・

選挙前後まで続くのかな?

また 日本のファンド買いも期待されるだろうし、7月15日ぐらいまでファンドの売りもあるのかな?

色んな要因があるので難しい相場だけど(>_<)

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    masa_takaさん
    2013/6/21 23:06
    おお、GMO。私も投資しています。がんばってほしい!
    セキュリティ、クラウド、証券取引。有望かなと思っています。
  • イメージ
    アジアさん
    2013/6/22 01:25

    masa_takaさん

    こんばんは

    GMOグループ伸びていますねぇ!

    自分は久々の買いだし、今はあまり持っていません!

    この株も割高感はあります。しかしネット選挙もあり気になっていました。

    そして 久々にHPを見て中身ノチェックしました。

    チャート的にも安値圏だと思うし??

    おもしろそうだと思っています。

    積極的に頑張っている企業だと思いますヽ(・∀・)ノ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。