美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2788件目 / 全3040件次へ »
ブログ

祝!ドル98円台乗せ\(^0^)/

 為替ドル円が急上昇続く。遂に98円台に乗せた。久し振りの円安だ。

FOMC以後日米の金利差が確定的に広がっている。

この円安は持続しそうだね。

 

 アジア市場がベタ安になった今日の株式市場。

NYダウ大幅安の後を受けて日経も例外でなく230円安。

日経一時13000円を割り込むなど弱気筋の売りが多かった。

 

 

 ところがね~為替はドンドン円安に。

おかしいよね~なんで株を買わないの?

こんな好機に株を買わずに売るなんて。

 

 今日の日経は出来高がチャント増えてます。

気付いた人は買ってます。もちろんこんな顔の人もね(▼▼メ)

 

さ~明日の株は大幅高必至だよ。200円高、いや300円高。もっと騰がってもいいんだよ。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/6/20 17:20
    ただいま~
    あちゃ!帰ってくるのが遅かった(;_;)

    既に、更に円安になってるぅ~ザンネン(>_<)

    シスレスト証拠金に資金を温存しておいたのに~
    まだ間に合うかしら…
    ちょっと危険ね(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/6/20 17:27

    おかえり~^^

     

    今から為替に入らなくてもいいよ~

    明日から株が騰がるよ。銘柄選別チャンとしてたら儲け話がゴロゴロしてる。

     

    しっかり仕込んでるもんね。

    いくら上がってもいいんだよ~~

     

    おおお~SGX日経先物13270円になっているわ~

  • イメージ
    Abe_Reiji-2013さん
    2013/6/20 20:10

    こんばんは!

     

    今日は日経平均は下落しまくったけど、美味しいうどんさんの様な人がいるせいか、円安効果が出る株は下げ渋ったり、上がったりしていますね。

     

    明日に期待したいものですね!

     

    スーパーの野菜だけでなく、ドル円も98円の方が私は好きです!?

  • イメージ
    daikonさん
    2013/6/20 20:20
    こんばんは。

    米ドル、一時的に98円を超えましたね。
    明日は大幅高必至とのお話し、参考にさせていただきます。

    (「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ですか?)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/6/20 20:58

    こんばんは。

     

    あははは。。。当たるか当らないかの予想賞味期限は30分です。^^;

     

    梅雨時は食中毒に注意しましょう!

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/6/21 05:01
    朝、目が覚めてがっくり(;_;)
    ホント賞味期限が短いですねぇ(--;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。