サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ157件目 / 全253件次へ »
ブログ

5日続伸!

Eb926ff1c  


  士業(弁護士、会計士等)  現在 5位


今日の日経平均は、13,696.55 +220.10で引け。昨年7月以来約9カ月半ぶりに5日続伸らしいが、先月大底つけてからの戻しのときも、それに近いものがあるので、過度に安心感を煽るような書き方と思うが、出来高18億株、売買代金で2兆3446億円台と先週末からでも3億株、4000億円くらい商いを増やしている。まぁ、これがひところの標準だった気もするが、先週半ばなど売買代金で1兆円割れなんてのがあったのを考えると倍出来てる、というか出来過ぎかとも思ってしまう。5日続伸でどんだけ上げたかというと700円くらいでしょうか。明日14000円台乗せがあれば本格的な上昇も、と思うがなかなかハードルは高いのか。
サイコ銘柄は、思わず寄りから買ってしまって、なんか高値掴みしたような感じ。かい運は先週あれだけ売りを損切ったのに、高値で買ってダレてきてまた売り越しにしてる IT○¥は現株ちょい利食いして、売り大損切りで両建てに。それにしても新規で売ってる向きもそんなにないと思うから、高くなってきて上値が重いのは、買い方の利食いがぼちぼち回り始めてる兆しなのか。兎に角、辛抱して安値は拾わないといけないのに、逆やってるよなぁ 
グゥーーーー

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。