with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1780件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ねむの花・・・・

鹿児島は梅雨真っ只中です。

毎日雨雨雨雨・・・・^^;

今日は大雨洪水雷注意報・・・

もう、どんだけ~~~~って誰かさんみたいに叫びたくなります。

おまけに、今日は母親の通院の日・・

鹿児島市内の病院なので、田舎まで遠い・・・^^;

車を走らせていると、雨の中にねむの花が・・・

この花も梅雨時の雨に似合います。^^

何か、ホッとするんですよね・・・・^^







 

週末は全国的に雨なのかな?

 

楽しい週末をお過ごし下さい。



 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/6/15 20:06

    今晩は

     

    ようやくこちらも梅雨らしくなってきました。

     

    初めてお花の水やりを逃れることができました。

     

    でも毎日雨は嫌ですね~

     

     

    ねむの木

     

    こちらではあまり見ないです。

     

    こんな綺麗な花が咲くのですね。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/15 20:14

    ローズさん こんばんわ^^

     

    やっと梅雨らしくですか・・・・^^

     

    鹿児島は雨雨雨雨雨雨雨雨と・・・

     

    さすがに雨はもう良いです。^^;

     

    可愛い花が咲きますね。

     

    今の時期は結構見かけますね・・・

     

    霧島市の妙見温泉にはねむの木通りって有りますよ。

     

    街路樹にねむの木が沢山植えてあります。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/6/15 23:28

    こんばんは

     

    何だか初恋の人に

    ドキドキしている女の子みたい

    梅雨のうっとうしさを吹き飛ばしてくれそう・・・

     

    沖縄は梅雨明けだそうですね

    もう一分張り!

  • イメージ
    with24さん
    2013/6/15 23:46

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    私が?^^

     

    ってもちろん花がですよね。^^

     

    初恋の人・・・・・たま~~~に会いますよ。^^;

     

    私は結構若いというか、小中時代の友達も未だにいるし・・・・^^

     

    結構遊びにも寄ってるし・・・男女問わず^^;

     

    だから、県外に住んでるけどたまに帰ってきてた時に友達の家でばったり・・・とか^^

     

    初恋か・・・・そんな時もありましたね・・・^^

     

    ウブな青年でしたからね・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。