with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1782件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ジャカランタ・・・ユリノキ

フレスポの近くまでいったら・・・

どこからか、魔女のささやき声が・・・

ジャカランタとユリノキの写真を撮ってこい・・・とささやいてる・・・^^;

くそ暑いのに・・・どうしよう・・・

ま~近くまで来てるんだから寄ってみるか・・・

ジャカランタは友達から以前教えてもらってたから知ってたけど・・

ユリノキが分からない・・・

受付で聞いても分からないので、管理している人に電話で聞いてもらった・・・

池から川沿いを上がる所に植えてあると・・・

ジャカランタの写真を撮ってから池へ・・・









あああああ暑い・・・・

ウォーキングシュウズは事務所においたままだったので、スリッパでとことこと・・・

日陰が涼しそうだ・・・

犬も暑そうです、毛皮脱げないもんね・・・





しかし暑い・・・



池の畔のネムノキの花はまだ咲いていました。

どどどどどどどこだ・・・・・ユリノキって・・・

川沿いを探すけど無い・・・・

ゼ~ゼ~・・・

行ったり来たり・・・探すけどそんな木はない・・・・

全部の木の名前チェックしたけど・・・・・無い・・・・

もう頭全体から、滝のごとく汗が噴き出して・・・

体も・・・・

息絶え絶えに探すけで・・・・無い・・・

魔女様、勘弁して下さい・・・

じぃは、もう息絶えてしまいそうです・・・・

トンボは自由に飛び回ってる・・・

アメンボも涼しそうにスイスイと・・・

花なんて撮る元気ももうない・・・







這い蹲って車まで・・・

ハンカチもビショビショ・・・

下着まで・・・・

いかん、魔女の呪いに・・・・

帰ろう・・・・

帰りに、本屋さんへ寄って帰るつもりだったのに・・・

そんな元気はもう残っていません・・・

でも、途中のお店でアイスだけは買ってきました。^^;

呪いを解く儀式をしないと・・・^^;

もうしばらくはフレスポは近づかないようにしよう・・・・


2件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/6/14 06:27
    ジー
    フレスポって何処にあるの
    あ~~触れ合いスポーツランドだね
    アイス食べると腹がパンクするからやめなさい
    呪いを解く儀式ってどんなの
    裸踊りじゃないだろうな
  • イメージ
    with24さん
    2013/6/14 06:33

    じぃ おはよう。^^

     

    そうです、ふれあいスポーツランドですよ。

     

    こんなに、くそ暑いのにアイスぐらい食べさせて下さい。

     

    呪いを解く儀式ですか・・・・

     

    雨乞いみたいなものです。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。