たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全135件次へ »
ブログ

師匠!!

昨日、世田谷に笑福亭鶴瓶がやって来た。毎年やってる「鶴瓶噺」です。

最近鶴瓶師匠は落語に力を入れているけど、鶴瓶噺はフリートークなのね。やっぱ生は違うよね。テレビと全然違うもの。二時間半立ちっぱなしで、しかも1秒すら話の合い間ができないのはさすが大阪の芸人だなぁって。あの人は一つの話から違う話へ展開する時のやり方が独特なんだ。

でもファンからするといつもよりキレがなかったかなぁ・・・体調悪いか。、鶴瓶師匠!

笑うって体にいいやねー

ジャンジャン
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/20 11:26
    こんにちは。

    独特の間の取り方と2時間半もしゃべり続けるタフさはすごいです。
    普段の関心を持っていることへの取り込みが違うのでしょう。
    こういう点は見習うものがあります。

    人から吸収するものが多い人ほど、与えることもできると思います。
    最近のダウを見てると笑えます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/20 19:24
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >昨日、世田谷に笑福亭鶴瓶がやって来た。毎年やってる「鶴瓶噺」です。

    まじですか!!
    大阪住んでた時にはあの展開が好きでしたね~
    話がどんどん違う方向に行くのに盛り上がる!感じ

    >でもファンからするといつもよりキレがなかったかなぁ・・・

    疲れてはるのかも。

    >笑うって体にいいやねー
    大きな声を出したり、笑うって本当にいいことですよ(^_^)/
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/22 21:01
    こんばんは、

    こういうとき、都会に住む人が、うらやましくなります。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/4/24 15:10
    yoc1234さん:
    そりゃすごかったですよ。やはり芸で稼ぐ一級線の芸人ですね。仰る通り切り口が斬新ですね。それは好奇心が因だと考えます。ダウと鶴瓶、面白いですね。

    鉄砲長殿:
    敬礼!オイッス。おっ、さすが幅広い見識!疲れてるよね?ホント体にいいです~笑わせる人は天才です。

    みのりさん:
    ドモです。落語は最近地方にも行くようになりました。ライブってやっぱいいですよ~元気でますん。
  • イメージ
    バベル2世さん
    2008/4/24 21:47
    こんばんは~

    鶴瓶師匠とは仕事の関係で年に1度だけですが、
    ここ数年お世話になっております。

    落語は生で聞くとホントに面白いですよ
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/4/27 20:51
    バベル2世さん:
    えぇぇ!!!なんで~なんですか~
    鶴瓶さんいいです、上手いです!!!
  • イメージ
    バベル2世さん
    2008/4/27 23:06
    なんでと、いわれても・・・

    仕事でお世話になっているとしか言いようが・・・(-_-;)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/4/29 20:32
    バベル2世さん:
    いいなぁーーー宜しくお伝え下さい笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。