中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ306件目 / 全505件次へ »
ブログ

もう、ほんまに翻弄される相場・・・・・・・

いい加減にしいや・・・・個人をもてあそぶことは・・・・・・・。

ジェットコースターならば、ある程度の予測はつくが、乱気流状態。

強弱観対立し、しばらくしたら落ち着きそう。

中に入れば大怪我するし、ここは離れて様子見が無難。

 

信用の投げも出てきているようで、飛んで来た数銘柄を拾ったは良い

けれど・・・・不良資産にならなければ良いが・・・・・・。

投げ売りの中にも、良い銘柄が必ずあるはずだと・・・・・・・・。

しかし、今週も痛い目に遭った・・・・・・。

 

前月末より

 売却益は 5万増  評価益 32万が 評価損 40万 ガックリ

 

政治の世界も翻弄されっ放し

 

   なんで八尾なん・・・関空じゃないん・・・国際はムリか・・

 

県会議員並みの国会議員が多過ぎるよう・・・小選挙区制の弊害か・・

将来、日本はどうなるの?

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2013/6/9 18:02

    こんばんは。

     

    今まではSQの週は株価が下落したりしましたが、今回はどうなるのでしょう?

    今週が買うのに相応しいのではないかと思うのですが・・・。

     

    中州さまは安いときには買っていらしたんですね(*^_^*)

    私はびびって駄目でしたが(*^_^*)

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2013/6/9 20:02

    ちこさん こんばんは

     

    私はSQがどんなものか詳しく知らないんですが、売買銘柄が

    一流じゃないのか、あまり関心はありません。

    買う場合は、その銘柄が買い時と判断した時には、来週でも・・

    買い時ではない時は待つようにしていますが・・・・今の相場は

    明日はどうなるか判らない相場です。

    一昨夜の日経先物も、なんであんなに上げたの?っていう感じです。

    今週も売られ過ぎ(これも個人の独断)を拾うかも知れませんが、

    まだ、本格的には怖くて手を出せません。

     

    以前にも、ちこさんにコメントしたことがあると思いますが、日本株

    の修正としては、10月頃からの買い、3~4月頃の売りが確率性が

    高い事が証明されました。

    今年もそんなふうになるかどうか、注意深く見ていきたいと思います。

     

    会社四季報も年間購読なら、一日早く着くし、金額も安いのでは・・・。

    とにかく荒れ相場なので、安全・確実を目指し、慎重な投資を

    が良い今回も

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。