リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ226件目 / 全2698件次へ »
ブログ

人妻。

NHK 首都圏のニュース 首都圏放送センター

 

 

男性殺害 妻と同職場の男逮捕

   



 

先月、茨城県境町の住宅で38歳の男性が刃物で刺されて殺害された事件で、警察は男性の

妻と同じ職場で働いている24歳の男を殺人の疑いで逮捕しました。

   

逮捕されたのは、境町山崎のアルバイト店員、野村賢志容疑者(24)です。

 

    
警察の調べによりますと野村容疑者は、先月27日の午前2時すぎ、境町塚崎の自動車修理工、

小野里正志さん(38)の住宅に忍び込み、寝ていた小野里さんの胸などを刃物で刺して殺害

した疑いが持たれています。

    
野村容疑者は小野里さんの妻と同じ店で働いていて、事件のあと、小野里さんの妻が警察に、

「野村容疑者から待ち伏せなどのストーカーのような行為を受けていた」などと話していたと

いうことです。

 

警察が野村容疑者から事情を聞いたところ、小野里さんを殺害したことを認めたうえ、供述どおり

凶器とみられる果物ナイフが自宅周辺で見つかったことなどから、6日、殺人の疑いで逮捕しました。

 

調べに対して、「小野里さんの妻と交際したかった。小野里さんが邪魔だと思い刺した」などと

供述しているということです。

   
警察は事件の詳しいいきさつや動機などについて調べています。

06月06日 20時51分

 

 http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/1005124562.html?t=1370529216921

 

 

> 調べに対して、「小野里さんの妻と交際したかった。小野里さんが邪魔だと思い刺した」などと

  供述しているということです。 

 

そんなにぃ~ 小野里さんの妻とぉ 交際したかったの? ですかねぇ~~ 

 

旦那を 殺したくなるほどの?  魅力的な 妻なのかぁ~ ちょっと興味がぁ ありますねぇ 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    5bb260ee8 

    リモネンさん

     

    さいきんのご投稿を楽しく拝見させて頂いておりますが、

     

    「明日は我が身」、気を付けます(^_^;

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/6/9 20:44

    seiji_maeharaaさん  こんばんは~

     

    そうですねぇ~ 人妻の魅力には 気を付けた方がぁ いいかも? ですね 

     

    そんなに思い込むぐらいなら、正直に その人妻と 旦那さんに相談してぇ~

    “ 殺されたくなかったら、別れて下さい ” って 言ったらぁ ・・・

     

    以外に、“ 喜んで 別れます ” とか?  “ 一晩だったら 貸しますよ ” とか?

     

    それともぉ~ “ 3人で プレイしましょう ”  って 言われたりぃ~ 

     

    そうそう  同じ職場というのは  レンタルビデオ店とか?  人妻レンタルは

                                 ないの?

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。