みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1473件目 / 全1866件次へ »
ブログ

iPodスピーカー+皐月賞

Dd512d48b  

夜間作業も終わり、しっかり寝たし!(^^ゞ
昨日も後輩と仕事してて徹夜が厳しくなってきてるから
歳なのかとも思ってしまいます。2夜連続だとねぇ(笑)
今日はひさびさに男の料理カレーをつくろっと!(*^^)v

【できる銘柄選びチャートフォリオ】
http://yahoo-chartfolio.searchina.ne.jp/index.cgi
これおもしろいねぇー
時々いじいじしてみてます。

あーそうそう新宿に行ってきたんです。
みんかぶが重たいのか?俺のパソコンが重たいのか。。。
メモリー増設しました(^^ゞ
1.5GBになっただけなんだけど、気持ちみんかぶ軽くなった??
あーあとデスクのライトも切らしていたんで。

最近はいろんなのがあるんですね~
【楽天iPod専門店】
http://www.rakuten.co.jp/kitcut/654406/
楽天にこんなの見っけ!!

ミニコンポ風とかコンパクトタイプなものまで。
(ファイナンシャルBOXを土日には聞きながらネット上をうろうろしてるんで(^^ゞ)
こういうのを机の横において音楽聞くのとかもよいですよね!

●皐月賞

◎:マイネルチャールズ
○:ブラックシェル
△:ショウナンアルバ

こいつらから散らそうとしてるのね。(笑)
ノットアローン、キャプテントゥーレ、タケミカヅチ、スマイルジャック
でもピーンと来るものがないので少額で(^^ゞ

※一度日記消しちゃったけど
コメントくれたTanpanさん、シノっちさん、Rsunさん
皆さんごめんねm(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/21 22:00
    >淳さん

    おおお!!淳さん
    ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウございます。

    ラッキーな人に合えたO(≧▽≦)O ワーイ♪
    112.3倍じゃないですか!!
    自分が外れても、喜びたい人なんで(^^ゞ

    ご報告ありがとうございます!

    >株もこんな風に儲けられたらいいのに。
    あは!(笑)
    株はなかなか無理っすね(^^ゞ
  • イメージ
    さくらぱんださん
    2008/4/21 16:02
     こんにちわ~

     今さらですが、皐月賞
    ◎マイネルチャールズで以下・・・
    ということでヒモ4頭ボックスで3連複的中~♪しました。

     桜花賞は大波乱だっただけに、せめてこっちは獲らないとと思ってましたが回収できました。でも100円しか買ってませんので1万円ですが。競馬は儲からないとわかっているので遊びです。

     株もこんな風に儲けられたらいいのに。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/21 08:45
    おはようございます。

    馬券は買ってないです。でも馬を見るのは好きなので、テレビ観戦できるときはしてます。

    中でも、パドックを見るのが好きです。実際 行って見られたらいいなと思うのですが、中々競馬場まで遠くて・・・

    競馬観戦ツアーなんてのもいいのでは?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/20 22:33
    >Rsunさん

    >これ知ってます?
    うわなにこれ??初めて知りました。
    なかなかいいですね!早速ブックマークしちゃいました。

    こういう情報提供物は
    みんなが見てくれて活用してくれたらいいなぁー
    と思うんですよね!(^_^)/

    ご提供ありがとうございますm(__)m
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/4/20 22:23
    こんばんONE!!

    はて?何のことだが??
    やっぱ年かな~、痴呆症には気をつけないと^ ^〞

    http://www.stock-chart.net/?gclid=CLqNrri184gCFR5fTAod_TaNxQ
    これ知ってます?
    チャートで見れるから重宝しています。
    (幅が広すぎるのがちょっと・・・^ ^〞)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/20 11:44
    >ヨッシーさん

    >私はiPod派ではなくてCreative派なんですよね。
    でも、Creativeも最近結構センスを感じるものが多いですよね~

    >最初に買う時にあまりに脆弱なPC環境でiPodは利用できませんでした。
    確かに、itunesとかはかなり重たい感じですからね。
    多少パワーのあるPCとかでないとつらいのは気持ち的にわかるかも。以前わたしもノートPCのほうに入れてたんですけど、外出時に使わないのがわかってからは、パワーのあるPCのほうにインストールして使ってますから。

    皐月賞かぁ。。。
    いまPATのほう見たら200円しか入ってなかったっす(笑)
    ノットアローン200円複賞1点で(*^^)v

    ヨッシーさんっていろんなギャンブルご存知ですよね。
    むかーし、ギャンブル大好きな人に
    教えてもらったんですけど、
    「ギャンブルはまたがない」→競馬裏名言?
    私は投資とは違ってギャンブルは分散してないかも。

    競馬をやるならパチンコするなっていわれたことがあります。
    ヨッシーさんがやるなら得意な競輪のほうがよいかも♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/20 11:29
    >あったか丸さん
    あったかくんおはよ(^_^)/

    >セクターごと自分のポートフォリオに登録できればもっといいんですけど、、、。手作業一つ一つしている状態です。

    そーなんだよねぇ。。。
    セクターごとに見れるんだけど登録はめんどくさいかも。。。
    クリップリスト作成に貼り付ける銘柄コードとかは自分でテキストファイルに保存したりしてるし。

    すべての銘柄を知っているわけではないので、
    出来高とかチャートの形とかを
    勉強するのによいと思いますよん(^^ゞ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/4/20 08:00
    鉄砲長さん、こんにちは。

    私はiPod派ではなくてCreative派なんですよね。最初に買う時にあまりに脆弱なPC環境でiPodは利用できませんでした。それ以降、Creativeばっかりですね。マイナーなのであまりみんなが持っていないというのもいいかなという気がして。

    さて、皐月賞ですが・・・買いません。というより買えません。金ないんですよね。今地元の弥彦競輪場でふるさとダービーを開催していますから、そっちに明日行ってこようかと思って。仕事は何とかなるのですが、天気がどうなるかなということで様子見です。皐月賞で資金がガツンと増えればいいのですが、(かなりの確率で)外れると競輪に行く資金までなくなってしまいますからね。今日は2時からゴーオンジャーショーに子供を連れて行く約束にもなっていますから、中継も見れません。
  • イメージ
    こんばんわ

    私もそのチートフォリオはよく使っています。
    セクターごと自分のポートフォリオに登録できればもっといいんですけど、、、。手作業一つ一つしている状態です。
    IPOTですか、、、。
    欲しいんですけどね。値段が、、、。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/20 00:28
    >Tanpanさん

    >ひとつ貸しねぇ…^^
    あは♪じゃあ東京のうまいカレー屋さん探しとくんで!
    次回オフ会にでも組み入れてもらいましょうか!(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/20 00:26
    >taketakeさん

    いつもコメントありがとさんです。

    >土日はゆっくりできるのかな?

    今日のところはしっかり寝て、充電しちゃおうと思います!

    >『できる銘柄選び!チャートフォリオ』
    私もたまに覗いています。良くできていますよね。

    Webでこんなもん作れるんだーと感心してます(^^ゞ
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/4/20 00:18
    こんばんは^^

    ん?
    ひとつ貸しねぇ…^^

    今度カレー奢って!!(^ー^)
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/4/20 00:16
    こんばんは!!

    夜勤お疲れさま!!
    土日はゆっくりできるのかな?

    『できる銘柄選び!チャートフォリオ』
    私もたまに覗いています。良くできていますよね。

    カレー食べ過ぎないように!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/20 00:14
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(4/19)

    今日は充電日~
    夜間作業28日からまた始まるんだよね。。。

    俺がすきなのは、電気屋さんの家電製品を見るのが大好き(笑)

    私的勉強会でもかいて寝よっかな~
    朝さくっとUPできるように(笑)( ̄、 ̄*)zzz。o○
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/19 23:57
    >みのりさん

    >こんばんは、買ったの?
    まだ買ってないっす。。。
    先週なんか投票忘れて寝てたし(^^ゞ

    >私は名前だけで興味が持てたのが、タケミカヅチとオリエンタルロック、レインボーペガサスです。

    みのりさんは買ったのかなぁ??
    馬も名前は大切ですよねぇー
    オリエンタルロックは、
    武でも幸四郎のほうですね。

    ノットアローンって名前『借金しないぜ!』って
    感じで買っちゃおうかな?とも思ってますよん。(^^ゞ
    馬は実際見に行ってもきれいですからね~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/19 23:51
    >シノっちさん

    >せっかくの力作コメントを消したな!
    まぁ そんな時もあらぁ~な。(笑
    ごめんちゃいm(__)m

    >せっかくオイラが飲みに誘ったのに断るからぢゃ♪
    けらけらけらっ

    本当に今日のみに行っとけばよかった。。。

    >まぁ 美味しいカレーが出来たなら
    しょうがないけどねぃ(笑
    お!コメント復元!('∇^d) ナイス☆!!
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/19 23:50
    こんばんは、買ったの?

    当たるといいですね。

    馬版だと9ー10ー18 枠だと5-8ですね。

    馬が見たいのですが、私は名前だけで興味が持てたのが、タケミカヅチとオリエンタルロック、レインボーペガサスです。よく見たらオリエンタルロックは、武さんが乗るのですね。

    何が来るのか楽しみです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/19 23:46
    >ウランママさん
    >疲れは取れたの??
    うん今日しっかり寝たもん!

    >みんかぶ、調子悪いの?かな~。
    うーん、がんばって対応してくれると思うよ!
    トラックバックの時だって
    やればできるってところ見せてくれたじゃん!!
    みんかぶ事務局応援してるからがんばってね!

    >明日も、仕事なんだ。。。おやすみ。。
    仕事大変そうだね。しっかり寝て明日からがんばって!!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/19 23:43
    Hey! Pistolくん♪

    せっかくの力作コメントを消したな!
    まぁ そんな時もあらぁ~な。(笑

    せっかくオイラが飲みに誘ったのに断るからぢゃ♪
    けらけらけらっ

    まぁ 美味しいカレーが出来たなら
    しょうがないけどねぃ(笑
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/19 23:42
    みやさん、今晩は、遅くに、お邪魔します。。

    疲れは取れたの??

    男厨、カレーの味は?どうですか??美味しい?

    みんかぶ、調子悪いの?かな~。

    明日も、仕事なんだ。。。おやすみ。。