下がるとは思っていたけど

正坊さん
正坊さん
先週末のNYが大きく下がっていたので、今日は間違っても上がらないとは思っていたけど、こんなに下がるとは思いませんでした。当然、持ち株はボロボロ。
日経インバースETF(1571)を少しだけ持っているけど、元気がいいのはこいつだけ。

それにしてもよく売るもんだ。売り疲れはまだしないのかな。
底打ちはまだかねえ


4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
正坊さん
おはようございます

ドル円は少しもどってきたようだけど、日経平均は冴えないですね。私の持ち株も元気ありません。
これからしばらくは少しもどるとすぐ売りを浴びせられる状況が続くのかも。


こんばんは。

 

今夜のNYダウもNASDAQも下落していますから、今日それらが約定しなくて良かったのかもしれません(*^_^*)

朝になってもこのような状態なら、明日の日経は下落するのかも?(*^_^*)

 

いまは難しい時期ですね!

上げたり下げたりしながら10月に向かって行くのかもしれません。

 

正坊さん
こんばんは

>今夜のNYダウは上昇していますから、もしかしたら明日の日経平均は上昇するかも知れません(*^_^*)

さすがに大当たりですね。実はもう1日下がるかと思って、昨夜のうちに日経インバースETF(1571)の売りと日経レバレッジETF(1570)の買いを指値していたのですが(今日は仕事に行く日だったので)、欲を張って高すぎる売り指値と安すぎる買い指値ででちらも不出来。

欲を張りすぎると幸運の女神はソッポを向くようです





こんばんは。

 

今夜のNYダウは上昇していますから、もしかしたら明日の日経平均は上昇するかも知れません(*^_^*)

もっともNASDAQは下落していますが・・・。

 

6月は難しいですね!(*^_^*)

7月も難しそうですが・・・。

 

正坊さんのブログ一覧