美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2837件目 / 全3040件次へ »
ブログ

虎穴に入って虎児を得る\(^0^)/

 日経平均株価が380円を超える安値になっています。

これはほぼ想定通り。

 

 株式市場は安値でも個別銘柄にはおもしろい銘柄があるものよ。

金曜日に元気が良かった銘柄が寄りは売られて安いものがあった。

寄り前の気配値でそれは分かっている事ではあるが、これらの銘柄4銘柄を買った。

 

 よりによって虎の穴に入らなくてもと言う方も居るだろうが、現金化率100%を維持していたものだから暴落の被害がゼロなんだよね。

だから狙い銘柄を「買いたい症候群」が頭をもたげて来た。

それで買った。                 

 

現在値は4銘柄共に買値より上がっている。

金曜日の終値よりかは下がっているが自分の買値より上がっているので気分が良いのだ。

株式投資のおもしろさはこんなところにもあるんだね。

 

 

さてさて今の時間、株価も多少戻りたい症候群が出て来るかも。(^^)

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    Nora-redさん
    2013/6/3 18:42
    うどんさん、こんにちは。 いつも参考にさせていただき、ありがとうございます。

    ここ数日間、リッキー8さんの、お姿が無く寂しく感じています。 お元気ならそれでいいのですが どうなさったのでしょうか?

     株式市況はSQや、重要イベントを控えて、暫らく調整が続きそうですが、参加しないのもテクニックのうち。
    元来臆病者で空売りできないので、ほぼ様子見に徹しています。

     平均121円台で買った丸栄デパート(8245)だけが今日も元気です。 目標価格300円でしたので、半分残して今日手仕舞い致しました。
     仕手銘柄は恐いですから、素人には深入り無用ですww 
    ただ、今回は初動確認が @@)。。とてもうまくいきました◎

    今後とも、お体に気をつけて蓄財を楽しんでください。 たのしい日記を続けてくださいね




  • イメージ

    こんばんは。momさん

     

    リッキー8さんは一年で一番忙しいブドウの手入れで、早朝から深夜まで働きづめです。

    枝を切り葉を整理し種無しの薬剤処理、予防と体がいくつあっても足りない忙しさです。

     

    しばらくは株日記どころではないようです。

     

    相場は波乱期に入ったようですね。上手に乗れば大きな利益が得られる事でしょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。