みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1840件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ちょっとした楽しみ

昼間から、みん株にいますが、今日は夜間作業。。。
SEになってから、もう何年もたちますが、いつもこんな感じなのです。でも、ちょっとした楽しみがあります。

電車で聞くPODCASTとみんなと違う時間に帰れること。
東京に転勤してくるまでは、徹夜で勤務とかなかったです。。。東京にきてからこんな感じですねぇ。。。

ニアピン日経平均は利益確定しちゃいました。
次回8月中ごろを見据えて予想しましたぁ。
18400円~18600円前後かな。

そうそう最近DSででた「逆転裁判」を集めています。
実際は1~4まで全部やっちゃったんですけどね。
3が8月後半に出るみたいで。
最近電車でもDSを夢中でやってるおんなのことかいますもんねぇー
6件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/7/9 11:33
    私は昼間からみんかぶにいますが、午後から外出。仕事の合間に活動しています。

    しかし、最近DSやっている人増えましたね。最近やっていないなぁ。またDSやろうかと思っています。
  • イメージ
    DS大流行ですもんねぇー
    昼寝完了(^^♪
    それでは、明日の夕方まで働いて来るぞー(^o^)/
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/7/9 15:01
    こんにちは☆お仕事頑張ってください^^

    私は最近やっとDSを買いました~(>∀<)
    画面がきれいでおどろきました、私が小さいころはゲームボーイで色黒だったのに、、

    電車の中でたまーにやりますよ♪(^^*)

    「逆転裁判」ってやったことないんですけどおもしろいですか?だいたいどんな内容のゲームですか?気になる~♪(・∀・*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/7/12 05:43
    逆転裁判は、ある殺人事件に対して、いろんな人物が登場して、自分が見つけた証拠品や出来事に対してうそや勘違いを指摘して、事件を解決していくゲームです。

    大体持ってる情報とちがう情報を検事が用意した証人がある一部分おかしなことを言うので「異議あり!」って突きつけるのが、あたると快感ですよ。(^o^)/

    ストーリーがしっかりしているので、あとで「そんなのになってたのかぁ」って関心することもあります。
    だからかもしれませんが、50万以上の大ヒットみたいです。
    カプコンまめかぶをかってますもん。

    ゲームとしては、音楽が結構好きだったりします。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/7/12 18:39
    逆転裁判、好きですよ。
    ソースネクストが1~3を詰め込んだものをPC用として再販しているので、それをプレイしました。

    しかし、PC版には、DSオリジナルの華麗なる逆転が入っていません。

    近々、DSを買う予定なので、華麗なる逆転と最近出た逆転裁判4をプレイしたいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/7/14 10:17
    PC版もやったことありますよ。
    みやまなは、逆転裁判全部プレイしまいしました。

    1~3は連続でやるとほんとはまりますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。