呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2863件目 / 全4058件次へ »
ブログ

紫陽花

04ec9d420  

久し振りの写真。

珍しい紫陽花です。

写真をクリックすると拡大出来ます。

このところ、相場は非常にボラタイル。
1ヶ月前の水準に逆戻りして、更に下げの気配。
過去1ヶ月間に売った銘柄を、安値で買い戻すチャンス到来。
更なる下げに用心しつつ仕込みに入ります。 (^_-)-☆
8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは

    とてもアジサイとは思えません

    きれいに咲いていますね

    うちのアジサイも咲きだしました

    ガクアジサイなのできれいです。

     

  • イメージ

    こんにちは

     

    いい色合いですね

    小さな花の周りの白い縁取りのところは花びらでなく

    葉っぱみたいですね

     

    わたしも ペンギン殿の夜景を拝見して 夜景が綺麗に撮れる

    カメラが欲しくなりました

    横浜港の花火大会までに 株で儲けて買いたいなと・・・・

     

     

    思っていますが この相場

    さてさて 6月の利益を出せるかが微妙ですね

    出先からの遠隔操作では 動きがはげしすぎる相場です

     

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/6/2 18:16
    ひでたろう12さん お久し振りです。

    白い縁取りのある赤い紫陽花なんて、なかなかお目にかかれません。
    梅雨の季節は、紫陽花が元気な季節です。
    我家のアジサイはまだまだです。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/6/2 18:25
    ヤッチャン 今日は。

    アジサイのお花は、殆んどがお花ではなくガクだったりします。
    中心にあるオヘソみたいな部分が本当のお花!

    カメラは、道具ですから 本来の性能の良し悪しで
    出来上がる写真に差が出ます。
    でも、家電メーカーの作るカメラはモデルチェンジが早すぎます。
    どちらにせよ、ある程度大きな撮像素子を使ったカメラが良いですね。
    株の稼ぎなんか気にせず、先に買ってしまうのが簡単!!
  • イメージ

    再度

     

    さすがですね

     

    住宅もお金が貯まってからと考えていると家を建てる時期は老後になっちゃいます

     

    欲しい物は 先に手に入れないとですね

    最近欲しい物は全然ないのですが 久しぶりの食欲!!

    じゃない なんて言うのかな?

    早速ボーナス・・・・は 役員報酬ですのでない

    嫁さんのヘソクリを ゴマすりすりでお借りして買ってきますね

     

    以前の建設業の景気でしたら事務機屋に電話して調達してもらったけど

    この建設業の景気です

    会社資産でなくて 個人資産で買いますゥ~~~

    会社の書類も綺麗に撮れたデジカメのデーターを使いたいけどガタガタの

    PENTAX簡易防水を使ってます

     

    今週も下げ方第3位でスタートですね

    以前の私でしたら爆死追証でしたぁ

     

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/6/3 20:34

      呑気呆亭どの  こんばんは!

     

     こんな色のあじさいがあるんですね!初めて見ました。あじさいの種類はそこそこあるそうですがわたくしはフツーに咲いている種類しか知りません!

     

     最近少しづつカメラの機能を使えるようになって来ましたが意外に最近のカメラは機能が多くて使いこなすにはまだまだ遠い道のりです。マニュアル操作で取れるようになれれば大したものなのでしようけどまだまだほとんどオート撮影です。

     

     最近レンズ保護用に価格コムでフィルターを買いました。呑気呆亭どのの言われてた通りフィルターの上からでもキャップが出来ました。送料と代引き代がもったいないのでついでにクロスもついでに購入してみました。コンデジカメラと違って色々できて面白いですね。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/6/3 22:26
    ヤッチャン 今晩は。

    必要な時に買うのが一番。
    ヤッチャンにとってそれほど高価なものでもないでしょう。 (^_-)-☆

    必要でないものを買わなければ、すぐに資金なんか出てきますよ。
    そうそう、必要経費で落とすのが一番かな。
    少額なので、償却資産ではなく消耗品や事務機器扱いでしょうね。


    カブコム 河合さんのオンラインセミナーを信じれば、為替の底割れが無ければ、
    日経平均の底値は 13,000円台前半とか。
    当たるも八卦 当たらぬも八卦 (^.^)/~~~
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/6/3 22:34
    南極のペンギンさん 今晩は。

    この紫陽花は、大阪駅 時空の広場に飾ってあったものです。
    ちょっと華やかな鉢植えでした。

    私は、クロスフィルターは持っていません。
    必要とあらば、ソフトを使って作ります。 (^_-)-☆

    デジタル写真は、パソコンを使って処理すると良いですよ。
    特に、RAWで撮影しておけば 後でWBや露出の補正が出来ます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。