みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ309件目 / 全1866件次へ »
ブログ

家族ミーティング準備中□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

55150d884   6bf9c96fc  

 ̄O ̄)ノオハ
関東も梅雨入りしてきましたなぁ~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

■scene1(2013/06/02) ★鉄砲長の100円競馬~2013春のG1シリーズ★(2勝4敗2分)

2013年6月2日(日) | 3回東京2日 | 15:40発走
第63回安田記念(GI)芝・左 1600m

◎【07】グランプリボス
○【17】ダイワマッジョーレ
▲【10】ロードカナロア
△【02】ショウナンマイティ
×【18】サダムパテック
注【01】カレンブラックヒル

3連複 07軸->01,02,10,17,18 各100円

東京1600mってフツーのマイラーではなかなか勝てないパワーのいるコースって
のが有名でもあるんですが、(「中距離血統でマイル実績」ありとか)
距離適応力がある馬が多いので大丈夫そうな気もしてます。(^^ゞ


■scene2(2013/06/01) 新しい「活」

●ホクト 「菌活」要潤 鈴木砂羽
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=MNwpC_UZD5c

つい先日奥さんが爆笑していたCMです。ヾ(▽⌒*)キャハハハ
注:きのこ系はヘルシーで「鉄砲長奥さん料理」に出てきます。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

うちら夫婦も新しい「活」をしようかなと・・・(* ̄m ̄)プッ【妊活】
とはいっても子供は授かりものですので~
厚生労働省に変わりポスター画像を貼り付け( ・_・)ノノ"□" ポスターハリツケ

ここ最近「風疹の大流行」が巷でもニュースになっています
厚生労働省に変わりポスター画像を日記貼り付け( ・_・)ノノ"□" ポスターハリツケ

鉄砲長は予防接種を受けていない世代にばっちりはまるので、
夫婦で病院に予約を入れて診察を受けてきました。

土曜の診察だったのですが見渡す限り「予防接種組夫妻」だらけΣ(・ω・ノ)ノえっ!

引っ越してきてからかかりつけのお医者さんもいなかったので、
初診の診察票やら記入“φ( ̄ ̄*) メモメモ

部屋に呼ばれて診察

(お医者さん)「最近、病気されました??」

(鉄砲長)  「少し風邪引いてましたけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ」

(お医者さん)「大丈夫そうですね(o゚ω゚))コクコク

       ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) よっ!
        でも、予防接種はどちらから行くことを誘ったんですか?」

(鉄砲長) 「私です!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり」

(お医者さん)「(。´・д・)エッ旦那さんが!!珍しいですねぇ~

        ふつうは奥さんのほうが
          『あなた注射受けなきゃダメよヾ(≧Д≦)ノ)) 』
                     って言うんですけどねぇー」

周りに風疹にかかった人もいたり、
同世代妊娠出産ラッシュ(子供のためにとご両親が受けられるケースもあるらしい)
妹が看護婦なので、不妊治療のことを聞かされたり~
引っ越しの際に役所で援助ありってのも聞いたし、
と、いろいろ情報は身の回りにあったので行動にした感じ

投資やらも同じで
行動までがなかなか出来ないという方も多いかもしれませんが、
気づいたときに行動する一番よいですから(o´・ω-)b ネッ♪

今日は、先三ヶ月のいろんなスケジュールを立てる日を決める家族会議をおこなう日です。

コタツテーブルの上にお互いノートパソコンを開いて(*^-^)ヘ_/
会社の会議並みにミーティング(こっそりみんかぶの画面開いちゃってるかも!?)

ではみなさん来週もがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1件のコメントがあります
  • イメージ
    というか奥様が体調不良でダウン
    予防接種影響かなぁ??

    ★競馬反省会

    競馬のほうは1着2着まではよかったんですけどねぇ~
    ロードカナロアの瞬発力に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    ★鉄砲長の100円競馬~2013春のG1シリーズ★(2勝5敗2分)となり

    最後は宝塚記念を残すのみ!当たるかなぁ??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。