短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3234件目 / 全4172件次へ »
ブログ

185円高ですか。これだけ急激に下げれば反発しますよね。

185円高ですか。

これだけ急激に下げれば反発しますよね。

でも、弱いですね。

6月が不安です。

6月7日のアメリカ雇用統計に期待しましょう。

今日は、タマホームをやりました。

ずっと下がり続けています。

反転上昇するまで、

買い続けるしかありませんね。

困ったものです。

それと、神鋼環境ソリューションでしょ。

油脂多いミドリムシ発見ということで、

鬼のような買いが入っています。

今、時価総額が300億くらいですか。

ユーグレナも時価総額が300億くらいです。

どこまでいくでしょう。

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/5/31 18:07
    こんにちは。
    6299凄い買いですね。(^◇^;)
    何時買えるのやら
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/31 18:16
    しろちんさん、こんばんは
    順番待ちです。
    並びましょう。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/5/31 18:47

    今晩は

     

    5月も終わりましたね。

     

    来月はいい月でありますように!!

     

    いい週末をお過ごしください

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/31 18:55

    五月は終わりましたね。例年の下げからみると、緩やかに終わったようです。六月は期末配当が楽しみです。下げたままなら、配当を原資に進んでいきます。複利効果ですね。

  • イメージ
    さくらここさん
    2013/5/31 19:11

    6がつが始まりますが

    五月中は 大変助かりました

    (勝手に 予想コーナー)がなんとも

    安心感が 、、、

    少しずつ 自立を目指してますが

    なかなか むつかしいですね

     

     

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/5/31 19:24
    こう言う時は、成買いに成るのですか?
    S高で買った事ないからわからないです

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/31 19:34

    ローズガーデンさん、こんばんは
    嵐の5月相場が終わりましたね。
    来月も荒れそうです。笑


    mituisanさん、こんばんは
    中間配当ですか。


    sakuramomokoさん、こんばんは
    勝手に予想コーナーを気に入っていただきまして、
    ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。


    しろちんさん、こんばんは
    成り買いでも、ストップ高の値段で指しても同じです。
    寄らないことには、買えません。
    売ることはできます。
    寄ったところが天井で、
    一気にストップ安になることがあります。
    無理しないでください。
    見てるだけがいいかもしれません。
    株は、長く持っていれば、
    化けることがあるといういい例です。

  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2013/5/31 20:50
    こんにちわ。いつも、読ませて頂いてます。

    一つ、お聞きしたいのですが、神鋼環の株価が上がれば、ユーグレナの株価も上がるのでしょうか?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/31 21:31
    たかちゃん☆さん、こんばんは
    神鋼とユーグレナは、ライバル関係にあります。
    ユーグレナのミドリムシより、
    今回、神鋼の発見したミドリムシは、
    油分が多いそうです。
    ユーグレナは株価調整中なので、
    神鋼が上がっても、反応しないかもしれません。
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2013/5/31 21:55
    お返事ありがとうございます。

    ミドリムシは、ユーグレナの独占だと期待して思っていただけに、ショックが大きかったです。

    先に進んでいるユーグレナか、後からきたパワーアップミドリムシの神鋼環か。

    ユーグレナを持ち続けるか、神鋼環に乗り移るか、難しいところです(*_*)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/1 02:39
    たかちゃん☆さん、おはよう
    ユーグレナを持っているのですか。
    神鋼は、並んでも買えません。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/6/1 07:46
    3月の期末決算の配当金です。6月中旬からMRFに振り込まれてくるので、追加購入の資金になります。増減さまざまですが、総計すると増額です。中値ぐらいの銘柄をいくつか買えます。それまで反騰しないでねの選択肢がここから出てきます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/1 08:33
    mituisanさん、おはよう
    なるほど。
    配当でまた株を買うのですか。
  • イメージ
    さくらここさん
    2013/6/1 13:30

    みどりむしサプリ飲んでたけど 株なら6299

    ですか 並ぼうかな

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/1 13:34
    sakuramomokoさん、こんにちは
    神鋼は一押しですが、買えないと思います。
    寄ったところが天井です。
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2013/6/2 18:01
    今ではなく、いく先は、どうなるか難しいものです。

    コメントありがとうございました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/2 18:30
    たかちゃん☆さん、こんにちは
    もっと先の話ですか。
    ミドリムシで儲かりますかね。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/6/2 19:05
    脂分の多いミドリムシ、太陽光を油に変える、効率も太陽光を上回るのは時間の問題でしょうね。しかも条件が整えば繁殖力が大きいのも赤潮なんかで実証済み。6299は期待できますね。一旦高く寄ってから、拾うとしたら何処で拾えるか?・・ですね(^^;)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/6/2 19:36
    Asukau☆~さん、こんばんは
    あきらめずに毎日買いを入れますが、
    ストップ安はくらいたくありません。
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2013/6/2 19:59
    太陽発電より効率が良いという点では、かなり優れていると思います。

    「動物」なのに、「光合成」できるミドリムシは、最強だと中学の時に習いました。

    でも、「生物」は、病気が怖いという点もあります。

    今回、新しいミドリムシが発見されたことで騒いでいますが、仮にユーグレナが新たなミドリムシを発見すれば、また状況が一変するのでしょうね。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。