NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ266件目 / 全413件次へ »
ブログ

2685:ポイント優待

Bd9ec4bfe  

ポイントの優待券が到着しました。
(3日前くらいの事ですが・・・)


2685:ポイントは2月権利の優待です。

 

ポイントって何の会社?って話ですが・・・
服屋さんですね。


LOWRYS FARM とか GLOBAL WORK とか・・・
あとはあんまり知らないですが・・・

 

で、優待の内容ですが、

 10~ 100株   2,000円分
100~1,000株  5,000円分
1,000~5,000株 10,000円分
5,000株以上   20,000円分

 

のポイントで使える優待券です。

 

もちろん、一番少ない2,000円分が到着したわけですが、
どこかで活用したいと思います。

 

しかし、日経は本日下げましたね~。

5月はあと1日。
5月もなんとかプラスで終了したいので、
明日は踏ん張って欲しいです。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/5/30 20:28

    こんばんにゃ~

     

    nyajyaraも去年ポイントの優待5000円分をもらい、LEPSIMで胸元と裾にレースがついているものを2枚買いました。

    30%offとかになるのを待って買うと良いですよ。

  • イメージ
    NEYFさん
    2013/5/30 23:43
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    セールの時も使えるんですね。
    ( ´ ▽ ` )ノ

    チャンスを狙って使いま〜す。
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    こんばんはーNEYFさん

    それにしてもいっぱい優待日記が出てるなぁ~
    また時間があるときみよっと!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    優待券をなにに使うのかが気になる( ̄-  ̄ ) ンー(笑)
  • イメージ
    NEYFさん
    2013/6/4 22:45
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    2月権利の優待が、
    どどっと来ましたね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    でも、優待券が多くて、
    ネタ的には面白くない…ですね〜
    ( ̄◇ ̄;)

    やっぱ食べ物がすぐ楽しめて、
    いいかな〜…
    (⌒-⌒; )

    今月は3月の優待がきますね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/6/10 15:56

    こんにちは~

     

    ポイント、主人が狙っている銘柄です♪

    我が家近辺では、よく使うショッピングモールにGLOBAL WORKが

    入っているようで・・(私はどのお店の事か分かりませんが:汗)

     

    私もチェックしてみようと思います♪

     

  • イメージ
    NEYFさん
    2013/6/10 19:14
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    ご主人に優待GETしてもらって、
    ローリーズファームで、
    使ってもらって、
    プレゼントしてもらいましょ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    って事で、
    ウツボさんに頑張って
    もらわないとですね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。