yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20623件目 / 全20810件次へ »
ブログ

はにかみ王子ただいま首位-7


はにかみ王子、石川遼クン東建HMカップただいま首位-7(13ホールプレイ中)

テレビ愛知より
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2008/4/18 14:16
    頑張ってますね。

    このままいけるかな?

    雨の中のゴルフなのでしょうか?
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/4/18 14:35
    首位! 是非このまま一気に優勝してほしいです
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/18 14:54
    みのりさん  こんにちは。

    15番終わって首位タイです。
    雨の中厳しい戦いでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/18 14:58
    パプリカさん  残念!!

    16番ボギーで2位に後退です。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/4/18 15:29
    yoc1234さん、こんにちは。
    東建HMカップを検索したら、2世3人が同組との中日スポーツの記事を発見しました。
    はにかみ王子、頑張って欲しいものです。
    では、よい週末を!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/18 15:31
    Zephyrさん  こんにちは。

    18番バーディでー7首位タイです。

    最後のガッツポーズがあすの朝刊を埋めるでしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/18 20:24
    こんばんは!
    凄いです。9番パー4でイーグルも有りました。暫定首位です。
    プロのベテラン相手にたいしたもんです。
    是非優勝を!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/18 20:33
    SS333さん  見てたんですか?

    同じように注目された尾崎選手のアドバイスをもらってプロ

    として成長するんでしょう。

    日本のゴルフを復興する男になるかもしれません。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/19 21:22
    こんばんは!

    石川遼、-6 首位タイ(手嶋プロと)最終日へ突入!
    優勝の可能性大いに有ります。
    あせらずマイペース””
    頑張れはにかみ王子!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/19 22:42
    ss333さん  こんばんは。

    今日は外出してたので終わっていました。

    あすもがんばって優勝して、低迷する男子のゴルフ界を盛り上げてほしいです。今いるトップの選手も子供の頃はすでに上手でした。やはり環境しだいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。