フラグが立った?

siozouさん
siozouさん
○FOREX.com口座 ()は前月末比、[]内は開始比
・預託金 469,060円(+3,304円)
・利確回数 0回 ±0円
・含み損益 -2,615円
・評価証拠金 466,445円(+6,626円)
・ランド円確定損益 +103,963円 [+28.4%]
・口座通算確定損益 +132,822円 [+39.5%]

今週のランド円は揉み合いながら下がる展開で利確は1度もなし。今年に入って初めてのことで、昨年から数えても11月半ば以来の約半年ぶりの出来事です。

最近はドルストレート全般でドル高傾向が強くなってきて、ドル/ランドは9.39とリーマンショック以来の高値水準に達しています。今はドル円も先高感が強いですが万一大きく崩れるようなことがあると、ランド円も再び8円を拝むこともあるかもしれません。一応頭の片隅には入れておきたいです。

ところでタイトルの件ですが、以前から準備していた株口座の資金の準備が整い、今週から買い物色をしています。遅きに失した感は否めませんが腰が重いのが常なのでしかたがありません。

で、これまでも数々の曲がり屋っぷりを見せつけてきた私が、日本株で買い行動を起こしたことは、、、読者の皆さんならわかりますよね?w。週末のNYも高値更新で明日からの東京市場の更なる高値を疑う人はたぶん誰もいないと思いますが、ナイアガラが出現する時は得てしてそんな時ですw。

ちなみに16日に買った銘柄は場中いきなり-3%超とかになったので、翌17日なんとか戻ってきたところで損切りしたら、終値は買値に戻っていました。相変わらず曲がってますねぇ┐(´-`)┌

明日ですか?、もちろん現物買いで参戦ですよw
siozouさんのブログ一覧