短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3248件目 / 全4172件次へ »
ブログ

5月19日(日)勝手に日経平均株価週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間予想です。

 

20↑21↓22↑23↓24↑

 

◆20日は、上昇で始まるでしょう。
◆21日は、微妙に下げます。
◆22日は、日銀の金融政策決定会合を好感して上げます。
◆23日は、反動で下げます。
◆24日は、アメリカ指標が良くて上げます。

 

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

 

以上です。

10件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/19 12:16
    ToshiJaponさん、こんにちは
    そうですね。
    東証一部の重い株より、
    新興市場の戻しの方がよさそうですよね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/5/19 13:36

    こんにちは

     

    明日は上げそうですね~

     

    PTSでも週末よりあげているのが多いです。

     

    場が開いてもそうであってほしいですね

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/19 13:58
    ローズガーデンさん、こんにちは
    週末のあのままなら上げなのですが、
    北のミサイルの影響がどれくらいかですね。
    それでも上げそうです。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/5/19 19:48
    上昇からスタートですね。海外の日本株評価はまだ下位の余地ありのようですから、調整しながらの上昇が続くんでしょうか。今年は、五月の売りはなさそうですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/20 06:08
    mituisanさん、おはよう
    一日でのスピード調整を繰り返しながら、
    徐々に上がりそうです。
  • イメージ
    さくらここさん
    2013/5/21 13:09

    遅ればせながらです

    月曜日 上昇スタート絶好調 

     

     本日は 暫く様子伺いしてた銘柄

    株人生初 損切り しょうと 2銘柄 執行しましたが

    数分で下がりすぎすぎ 短期結戦さんの 週刊予報

    思い出しまして 。。。。

    取消 出来無) 間に合いましたー

    今ほっと一息 まずはお礼まで

    持ってても あまり 影響がないので

    このままもう少し居候しても

    良い事にしました 

    これで 損切未経験者 

    あっ 13時 仕事仕事 

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/21 15:03
    sakuramomokoさん、こんにちは
    月曜は良かったですが、
    火曜はひどいですね。
    やられました。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/5/21 15:37
    こんにちわ。

    低いところから午前中にはプラス。欺しか?後場高か?と思いましたが、場は引け高のプラスで終えましたね。今日は従前から仕掛けて待っていた太陽光、再生エネ関連が一斉に動いたようでした。一部は吹き値売で利確しましたが、まだS高張り付きや上昇トレンドと思しきものを残しています。バイオまでは望みませんが、そこそこ賑わえば嬉しいです(^^;)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/21 16:34
    Asukau☆~さん、こんばんは
    この火曜日に勝てましたか。
    いいですね。
    私は大負けです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。