FD3S大好きさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全32件次へ »
ブログ

ただいま~

2bfeda307  

寄りつき動向だけ確認して警察にGO!
車庫証明を受取り、その足で陸事へ
混んでる~ なぜかメチャ混みでした。

2台分の申請を行い、ギリギリ午前中に終了
昨晩ある方の日記みててつけ麺が食べたくなったので
寄り道して食べ先ほど戻り、みずほちゃんを早々に利確。

売れば上がるよ・・・恨めしくチャートを眺めてたら
ズルズルと垂れて、下降トレに。 珍しく成功!

明日に向け仕込みたい所ですが、明日が読めない・・・
もっと勉強して経験をつまないとね。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/4/17 15:13
    こんにちは!通りすがりの者ですが・・・

    ナイス判断!ですね~。
    私は利確も損切りもいつもダメで・・・

    勉強させてください!
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/4/17 16:48
    いえいえ、いつもは買えば下がり
    売れば上がる逆指標男です(^^;

    たまに上手く行くと浮かれちゃいますね(^^;;;

    こちらこそ勉強中の身ですがよろしくお願いします。
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/4/17 20:43
    今夜NYは下げると予想して利確っちゃいました。
    昨日も同じ事をして早まりましたが・・・
    切れるカードが日に日に無くなり、ジョーカーばかりが手元に

    明日は豪雨の予想。相場も豪雨になるのか晴天となるのか。
    そんな中、また富士スピードウェイに行って来ます。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/17 23:58
    こんばんは☆

    利確、良かったですね!

    明日は、わからないけど、とりあえずOK!

    って、ことで。。。

    気をつけて、いってらっしゃいませ♪
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/18 18:42
    こんばんは、FDさん。

    車庫証明、上がったって。2台分。。何登録したの???

    利益確定するのが、一番ですよ。。薄利でも、、

    積み上げたら、大きくなるし。。

    買値の%で、決めるのも確かですが、、短期、中期で変わってきますね。。何度か試して、、自分のトレード確率して下さいね。。

    頑張って、、
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/4/18 22:29
    ゆめうさこさん>
    はい! そのおかげで今日は思いっきり楽しめました。
    利確しちゃって正解だったです。
    今夜のNYの動向で日経の月曜はどうなるのか・・・
    う~ん難しか~

    ウランママさん>
    車庫証は1台分です。残念ですがFD3Sは一時抹消。
    訳あって修理に時間がかかるので・・・

    昨晩、株を始めてからの収支をまとめたら、
    4ケタ損して3ケタ勝つ。こんな感じで徐々にタネが減ってます。

    買値の% この明確なラインを決めずに買っちゃうのが
    良くないのでしょうね。。。損切りタイミングが早いのか
    売った後に上昇する銘柄多数。自分のスタイルを確立するまでにスッカラカンにならないよう頑張ります!
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/20 18:49
    こんにちはFDさん

    >残念ですがFD3Sは一時抹消。
    訳あって修理に時間がかかるので・・・


    ひょっとして、街道レーサー。。??

    FDといえば、、ちがう?、イニシャルD?の世界ですか??
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/4/21 07:00
    ウランママさん>
    お返事おそくなりました~

    >街道レーサー

    先輩方の年代です(笑)。
    サーキットばっかり行ってます♪
    金曜から昨日まで、また富士スピードウェイ行ってました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。