美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2873件目 / 全3040件次へ »
ブログ

騰がる株式市場で損が出る?うん?あんただいじょうぶ?

 為替ドル強し 新高値更新するか? 今夜のNY市場の動きに注意したい。

ホップ、ステップは終わったみたいだが最後のジャンプが見られるか?

あるいは超ウルトラ、ドル高、円安が見られるか楽しみだね。

 

 さて今日の株式市場は、昨日大幅安した銘柄に買戻しの動きが強まったが、値幅的にはそれほど強い戻りは見られなかった。

週末金曜日と相まって大幅安衝撃の後遺症が残っていたのかな?

虎と馬(トラウマ)を抱えたら勝負に負けるよ。   

勝つ事より、儲ける事より、損をしない投資法がいかに重要かを相場は教えてくれたんだね。

 

 本日も外資保有の主力銘柄には売りは見られず、依然買い方の強い姿勢が堅持されていた。

外資はなにかを待っているのかな?それはなんだろう?

 

 余剰資金ジャブジャブの株式市場は個別銘柄物色が盛んだ。

今日も56銘柄がS高をつけた。

大穴狙いが好きな人にはこたえられない市場環境だね。

 

バイオ株、ゲーム株で大損蒙った人は、一発逆転満塁ホームランを狙って残った資金を全部投入して丁か半かの勝負に行きたくなるから自重した方がいいよ。

大抵の素人さんはそこでゲームアウトになるもんだ。

 

 上がり続けて来た株式市場、さてあなたはしっかり儲けを残せているかい?

上がって儲かる株式市場で損が出ている?

おかしいね、どこかが狂っているんだろうね。

週末には時間をかけて検証してみよう、その原因を。

案外簡単なところに回答があると思うよ。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/5/18 03:36
    リッキー8さんは、このコメント見てドル円を買ったようです。
    さっきほどの3時半に103.206円の高値更新(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/5/18 05:36

    外資はなにかを待っているのかな?それはなんだろう?

     

    この答えが出ました~(^^)

     

    答えは「為替のドル高円安」でした。

     

    為替を円安に誘導するとすぐに株価が上がる、しかも外資保有の主力銘柄がね

    株を買い上げる必要がない訳よ。もうタップリ買っているから円安にするだけでいい。

    これならヘッジファンドは出来る!(▽▽)

  • イメージ
    walterさん
    2013/5/18 10:50

    こんにちは

     

    為替を円安に誘導するとすぐに株価が上がる、しかも外資保有の主力銘柄がね

    株を買い上げる必要がない訳よ。もうタップリ買っているから円安にするだけでいい。>

     

    そういうことですか 目から鱗が落ちました。

     

    あまり主力銘柄を持っていないのでおこぼれに預かれない可能性がありますね

    とにかく 高値掴みだけは避けながら頑張るしかありませんが、、、

     

    良い週末を お過ごしください。

     

     

     

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/5/18 11:40

    こんにちは。

     

    外資と同じ主力銘柄を買って置いて売らず、長期保有作戦の投資家は大儲け。

     

    一方S高で乱高下する仕手株にのめり込んだ人の多くは利益より損が多くなる。

    筋さんや大口さんにはかなわないわ~

     

    上手に乗っかって儲けてくださいな。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。