I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2802件目 / 全4666件次へ »
ブログ

橋下市長の発言も極端だが本質を理解して無い方が多い

従軍慰安婦の事を話題にするつもりは一切ないが、あの当時は不幸な時代だった、

 

私でさえ戦争が無ければ、祖父や祖母は築いた財産を失う事は無かった。

 

何が原因か検証する事にしてみた。

 

原因は軍事により稼ぐ者が原因と気付かなければならない。

 

そして慰安所が出来る事は医療が備わる事を意味しているのです。

 

娼婦になったのは女性だけでは無い、これが青線赤線の現象と言えるのだが

 

何れも医療が備わった地域となっている。

 

そして慰安婦問題は歴史認識があれば吉原などを参考にすれば冷静に対応出来る事と思います。

 

私は以前、ソープランドで派手に稼いでホスト遊びを行っていた女性に酷い仕打ちにあった事がある。

 

私が酒を呑んでみんなで誕生日を祝っていた時に何故か現れお金を貸して欲しいと言われた。

 

後で解った事だがその店の店長と一緒に暮らしていたようだ。

 

私は謂れが無い無縁の他人に何故お金を貸さなければならないのかと言った。

 

するとその風俗上がりの店の経営者は私が呑んでいる処に尽く現れストーカー行為をし始めた。

 

挙句の果ては「五稜会の闇金」返済までさせられたこれが安易に生活を過ごして来た愚かな人間の実態である

 

私は6年間逃亡したその女性を追跡し裁判を起こしたが裁判所が下した判断は、「示談」と言う判断を下した

 

その判断に期待し従ったが中途半端な捜査で打ち切られた。

 

そして激怒して訴追する様な攻撃的な厳しい追い込みをするようになった。

 

霞ヶ関の裁判所がそう言う判断を下すのならば徹底的にこちらの正義感も通して行くと誓った。

 

何の罪も無い者を陥れるならば徹底的に構えて私も行います。

 

愚かな者が何の罪も無い者を安易な考えで陥れた罪は重いのです。

 

しかも殺人なども完全犯罪として闇雲になっている、喘息持ちの障害者に大量の酒を飲ませば死ぬのです。

 

こんな問題を解っているのだろうか、これは平成で起った問題です。

 

「女性の過保護な女性擁護も理解して欲しい」

 

私はこの事を踏まえ国による侮辱と考える様になった、私はこの頃よりお人好しを辞めた。

 

こんな事より国際社会を優先させて率先して広める事を誓った。

 

「鬼島ひろゆき、と旧姓小林裕美子と言う人間です。」

5件のコメントがあります
  • イメージ

    慰安婦問題を過剰に反応してる様だが、金が絡んでいる事などお見通しなのです。

     

    そんなに、金が欲しいのかと以前に札束を投げつけくれてやった事がある。

     

     

  • イメージ
    ちょびとちーさん
    2013/5/17 21:55
    こんばんわ(*´ω`*)

    とてもヘビーな内容(。>д<)
    I sayプロさんの心はめちゃくちゃになったんでしょうね(。>д<)


    従軍慰安婦問題は何が真実なのか解らない位、世界は日本を攻撃しますね(._.)
    歴代首相に至っては謝罪までしたり(*_*)

    主張、表現する事で現実を塗り替えられないようにしたいですね(*^^*)
  • イメージ

    ちょびとちーさん、こんばんは。

    そしてこの小林裕美子と言う元ソープ嬢は覚醒剤で2回捕まってますが、

    私が五稜会闇金はスイス銀行の口座まで問題になって国際事件になっていたのに

    中途半端な解決で被害者救済が出来て無いです。

     

    最も頭に来るのが喘息を持っている障害者に大量に酒を呑ませて完全犯罪を犯して

    今だにのうのうと生きているのが怒り狂います。

     

    新垣ひろゆき と言う喘息持ちの障害者は死んで、新宿署に行って訴えたのですが

    新宿署は聞きませんでした。

     

     

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/5/17 23:19
    こんばんは。

    大変な時があったんですね
    裁判もあてにならない時多いですね。
    こうやって、外に出せる様に成ったって事は、1歩も2歩も進んでるてことですね(^^)


    戦争の事にしろ、従軍慰安婦の事etc・・・今はもう真実が分からなくなってます。
    国vs国は、何かに付けて、過去を引っ張り出して、グダグダ言う。
    特にアソコとアソコwwwキライだー
    もうそんな時代は終わってもいいのじゃないかと思います。
    もっと先に進んで欲しいものです(・ω・)ノ





  • イメージ

    しろちんさん、こんばんは。

    日本は過去を言い出せば健康上良いキムチと言う唐辛子文化を伝えてます。

     

    この事を棚に上げておいて意見するのはおかしい。

     

    そして関係ない、私が巻き込まれてるのもおかしい。

     

    何百億円も掛かっているのです。

     

    お祭り騒ぎすれば良いと思っているなら、私は穏やかに収めようとしてるのに

     

    騒ぐならこちらが上手です。

     

    従軍慰安婦の問題を取り上げる議員には金を掴まされ日本から金をふんだくるつもり

     

    なのはお見通しなのです。

     

    どちらが上手かお手並み拝見です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。