アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1789件目 / 全4662件次へ »
ブログ

こころネット

こころネット PTSで1430円で買い足し!1400円の指値したんだけど、決算内容良いけど!昨日の地合いで下げたと思っている!昨日は外人のファンドの売り?15日はやばい日かな?水曜日は売られるようなことも聞いたけど地合い悪くない!流れが変わるのかが問題だけど

土地もゲームも高いところまで行き過ぎた!銀行も次期予想が悪いのねぇ!金利高で利益も望み薄かぁ?今日もNYもユーロも世界株高の流れは変わりない!ユーロは相変わらず景気悪しし、フランスも少し悲劇的に見えるが・・・・・

日経平均もNYダウを越す日は近い?

日経平均15096 NYダウ 15246

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/5/16 02:07
    こんばんは

    こころネットは調べた事が有ります。株主、役員に福島銀行が絡んでいます。墓石だけでなく福島県内に幾つも宴会場が有ります。 今は福島県内は東電保証で潤っています。当然ですが宴会、結婚式、葬式は過去より派手に墓石は豪華になるのでは 確か原発の被害で機能不全の斎場があったのでは?
    これは営業保証対象でしょう。


    政府が力づくでも復興させる福島 他の原発を稼働させるためにも 今後福島は被災保証で経済がより活性化では


    私は使えない被災地は地盤を選び原発の処理場にするのが合理的と考えますが

    何故なら被災者は帰れないからです。指定した、より安全な場所に集団移転しないと、大人に任す子供達は自分たちの未来を決められません。このままの保証はいつか反福島感情になりますね。保証の元資金は税金等の国民負担だからです。ロシアのチェルノブイリでは幼い子供の奇形 白血病か増えています。帰れない故郷は辛くても未来に進む勇気しかないのでは

    信用出来ない輩が支配する日本の原子力政策より、日本の原子力政策は外国に依頼したら国民は安心するのでは


    こころネットから原発に話が飛びました。


    こころネットは以上の事から 株価はこれからは安定的に上がるのでは


    過去にあった食中毒さえ起きなければ
  • イメージ
    アジアさん
    2013/5/16 02:32

    こんばんは

    はやぶさの目さん

    >信用出来ない輩が支配する日本の原子力政策より、日本の原子力政策は外国に依頼したら国民は安心するのでは

     

    自分は少し違います。日本ほど真面目な国はないと思います。それでさえも原子力を安全に動かすことができません!

    日本の場合地震と言う地形リスクがあると国も脅すぐらい言っているのに・・・・

     

    こころネットはやはり割安だと思っています。決算が出たし内容は悪くない


     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。