のっぴ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全77件次へ »
ブログ

本日は日経平均が急上昇なのに…

ことごとく所有銘柄&本日仕込み銘柄は大失敗と来ました。(汗)

 

唯一、USENの前場の上げで儲けさせて貰いましたが、後場で下げた所を拾いましたが、早く拾い過ぎてしまいました。(汗) もう少し待てば良い感じだったかも知れません。(汗)

 

前場ではナノキャリアの大幅な下げのおかげで、ついついナンピンしてしまいましてね…。(汗) 無駄に軍資金を使い果たしてしまいました…orz しかも、ナノキャリアに至っては、まだまだ下げそうな予感が…(汗) これまた仕込み時が早すぎました…orz

 

また、前場では日本冶金工業、エムティーアイを仕込んで、これまた下げて失敗…orz

 

今日はダメダメですね。真面目にヤバイです。(T_T)

 

資金があれば買っておきたい銘柄は、青山財産ネットワークスですね。でも、35000円を下回らなければ無理ですね。今日中に下げてくれれば良いんですが…残念なことに後場に仕込んだUSENで資金を使い果たしてしまいました…orz 理想を言うのであれば、この銘柄は3万円かな?このくらいであれば安心して買っても良いかな?と考えています。でも、現実にはそこまでは下げてくれないだろうなぁ~と。そんな訳で35000円以下であれば有りかな?と。

 

それにしても、本日のナノキャリアはどこまで下げるんでしょうか?このままストップ安まで行ってしまうのでしょうか???(汗) 本当に仕込み時が悪すぎました…orz

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。