短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3258件目 / 全4172件次へ »
ブログ

416円高ですか。祝100円突破!

416円高ですか。

祝100円突破!

いやー、行きましたね。

ドル円が、100円を超えてきました。

面白くなってきましたね。

今日は、ニューフレアテクノロジーを見ていました。

注文はしたのですが買えませんでした。

ストップ高まで行ってしまいました。

半導体で業績がいいのです。

化け物です。

今日、決算発表だったようです。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/10 16:36

    本当に、100円突破

    嬉しいです(^O^)

    今日は、お祝いで飲みに行きます(笑)

     

  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/5/10 16:52

    100円突破ですね!

    101円になっちゃってますけどw

     

    今日は一応プラスですけど・・・

    日経400以上上げてるのにぱっとしない収支でしたw

     

    昨日意外なことにまぁまぁプラスになってたので反動が来たみたいです・・・

     

    このまま月曜日以降も継続願いたいものですね!!

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/10 16:56

    おちゃちゃさん、こんばんは
    100円突破のお祝いですか。
    飲みすぎないようにね。


    たかさん!さん、こんばんは
    私の持ち株も、
    400円も上げているのに、
    ぱっとしません。
    まあ、そんなものです。

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/5/10 17:16
    こんにちは。
    今日は日経も結構上げたのに…
    イマイチな感じ(;^_^A
    あちこちでお祭りかな?と思いましたが…
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/10 17:48
    しろちんさん、こんばんは
    全体的に少し上がっただけです。
    来週も楽しみですね。
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/5/10 21:02

    一気に101円行きましたね~ おめでとうです

     

    自宅でビールで乾杯です。。。

     

    ホールド株の元気がいまいちでしたが。。。

     

    来週も、楽しみですね

     

     

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/11 07:01
    さくら2号さん、おはよう
    101円台ですね。
    まだ円安が進みそうです。
    来週も楽しみましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。