今日は疲れを押して、電話を続けた。
現在の日本を見ていて、はっきり言えばセンスが無い。
少し出かければ、体調を壊す位の世間の無茶苦茶な人間ばかりです。
http://www.jisc.go.jp/app/JPS/JPSO0020.html 「これが以前は世界基準の基になっているのです。」
こんなに精神が幼い社会では、この先来る国際社会には対応出来ないと思いインフラ整備の調査を始めた。
私がこの様な体調を壊す位なので他の方はもっと大変だと思い、願う気持ちで電話で調査し
インフラ整備を優先して考えた。
調査して良かったと思う、現在やっと整備が始まる時期だったらしい。
役所の係やハザマの総務などに私は泣くのを堪えて電話してインフラを整備して下さい。
この様な電話を続けた、インフラが整っていなければ経済だけが上昇しても金欲を煽るだけで治安は乱れる。
経済が進めばインフラが整わないと、犯罪が横行するのです。
災害に強いはずの日本人がインフラ整備の遅さ故に荒れ果てる精神的な病に犯される様を見るのが辛いので
今日はインフラを急いで整備してもらえる様に電話を続けた。
ハザマの総務は何度も私が電話をして頼むので、努力はしますが仕事を発注するのは国なのですと言って
悲鳴にも似た言葉を優しく応対してくれました
そう、荒れ果てたギリギリの世間を目の当たりにすると整備の遅れなどで疲れ果てるのです。