with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1864件目 / 全4141件次へ »
ブログ

霧島の滝

霧島から下りる途中で思い出して寄ってみた・・・

一部の人しか知らない滝・・・

観光案内所も教えてくれない滝・・・^^











6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2013/5/5 23:53
    こんばんは、はじめまして。私も滝は好きです。名のある滝もいいですが、若いころよく山歩きをしていて、遠くからザーザーという音が聞こえ、木々の間から突然目の前が開けて、それこそ名もない滝に遭遇したときは、とっても得した気分になったものでした。
  • イメージ
    with24さん
    2013/5/6 00:01

    りす栗さん こんばんわ^^

     

    そうですね、名もない滝は沢山あります。

     

    なかなか秘境の滝は行けませんが、私の足で行けるところは出かけています。

     

    今日も2カ所滝巡りをしてきました。

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2013/5/6 00:14
    そうですね。私は霧島方面に多少縁があるものですから、貴殿の日記に興味をもちました。ちなみに滝のよいところは、夕日(これも好きですが)とかと違って、いつまでも見ていられるところです。これがまたなかなか飽きないのですな(^^)。そういえば、実際に山歩きをしていた若いころと違って、さらにさかのぼった幼少のころ、行ってもいない赤目四十八滝の写真(おそらくその当時は記念切手だったのかもしれないが)動きもしないそれをじーっと眺めていました。(あ、ちなみにネクラではありません)
  • イメージ
    with24さん
    2013/5/6 00:23

    りす栗さん 滝が好きなんですね。

     

    私も夕陽とかも好きですよ。

     

    今日も、雄川の滝と言うところに行ったついでに開聞岳に沈む夕陽も

     

    見てきました。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/5/6 01:13
    こんばんは

    秘密の滝…
    何だかぞくぞくしますね^^

    何か出てきそうな…

    あは考えすぎ?

    今の私には少し涼しすぎる…!
    けど静かないい景色ですね
  • イメージ
    with24さん
    2013/5/6 02:11

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    涼しすぎますか?^^

     

    鹿児島では気持ちいいですよ。

     

    ミニ高千穂峡みたいな滝です。

     

    どこか場所が分からず、ず~~っと行けなかったのてすが去年他の滝で

     

    知り合った人に連れて行って貰いました。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。