のっぴ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全77件次へ »
ブログ

久々にアクセスして見ました。

本当にしばらくココに来ていませんでした。
おかげで、登録したメールアドレスすら忘れてしまい、適当に自分の色んなメールアドレスを入れて、何とかアクセスが可能になったくらい、完全に忘れていました。(汗)

さてさて、アベノミクス様様で、株価が上昇して早4ヶ月…。
いい加減、この勢いにも終わりが来そうな予感がしつつも、GW前に仕込んでしまいました…。(汗)
果たして、どうなんでしょうかね…(汗)

低位株のテークスグループで小銭を儲けさせて頂いた後、バイオ銘柄のカルナバイオで儲け損ないました…orz
株はいつになっても売却時が難しいです…(汗) もっと保有し続けていれば小遣い銭を稼がせて貰えたんですけどね。(汗)

で、今は、低位株のコネクトHDとバイオ銘柄のナノキャリアを仕込んでいます。GMOは去年の10月?頃から保有し続けているおかげで、2倍を超えていますが、とにかく優待狙いで保有した銘柄なので、利益は全く出ていません。(汗)

それよりも、コネクトHDとナノキャリアには頑張って頂きたいと思っています。
ただ、ナノキャリアは失敗すると大損になる可能性があるので、正直なところ、かなりビクビクしています。バイオ銘柄全般に言える事なんですけどね。本当に恐いです…。(汗)

安倍さんが「株が上がれば個人投資家は消費する」と言う発言は非常に良く理解できて、このアベノミクスのおかげで利益が出たので、その分…とまでは行きませんが、結構な出費をしているのも事実。(^^; ぱ自宅のパソコンを買い換えたり、デジタル一眼を買ったり、スーツを買ったり、革靴を買ったり、ちょっと面白そうなタブレット端末を予約したり…とにかくかなりの出費をこの短期間に行なっています。普段であれば、絶対に有り得ないペースです。(汗)

アベノミクスに感謝しつつ、更なる株価の上昇を願って、次の消費活動へ移りたいと思っています。(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。