ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ228件目 / 全3062件次へ »
ブログ

今日は日銀がETFを216億円分購入してますね

今日は連休前の日本人による利確売りかどうか知りませんが、指数以上によく下げたように気がします。

そんな中、日銀がETFを216億円分購入してますね。

 

黒田日銀の株価をむやみに下げさせないぞという強い意志を感じますね。

 

そういえば先週は個人が買い越して外国人が売り越したんでしたっけ。

今週はどうでしょうか。

また個人が売り越しで外国人が買い越しに転じていたりして。

目立たないけど、国内法人は22週連続売り越しなんですよね。

特に年金運用等の信託の売り越しがひどすぎる。

ほんま、こいつら舐めてんのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果(2013 年4 月以降約定分)

http://www3.boj.or.jp/market/jp/etfreit.pdf

 

投資主体別売買動向

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/stocks_data/investment_3/investment_3.asp

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    いか?さん
    2013/4/27 01:03
    こんにちは

    ここ数日感覚がマヒしてきて騰がりきった銘柄に飛び付いてしまいほとんどマイナスになりGW前の下げでさらにマイナスになってしまいました…

    不動産関連も日創もホールドというより当分放置です。

    一週間前はGW前の下げを狙おうと思ってましたが、お陰で資金がなかったです…
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/4/29 10:23

    キリンさん こんにちわ

     

    私も安いところばかり狙ったつもりが、さらに下げた銘柄ありました。

    まあ連休中は下手に動かない方がいいかもしれませんね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。