ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全3062件次へ »
ブログ

北朝鮮東部で移動式弾道ミサイル発射台が上空向く

さていよいよでしょうか。

 

 

 

 

 

北朝鮮東部で移動式弾道ミサイル発射台が上空向く

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00243882.html

 

北朝鮮の弾道ミサイルについて、防衛省幹部によると、北朝鮮東部で移動式の弾道ミサイルの発射台が、上空へ向けられたとみられるという。
新型の中距離ミサイル「ムスダン」とみられるという。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/4/12 12:28

    キリンさん こんにちわ

     

    日本に落ちても、場所によるんじゃないでしょうか

    山中ならかえって軍事関連株暴騰なんてこともあったりするかもですし。

     

    軍事は川重だけしばらく置いておきます

    今日は午前中に不動産株買いまくってしまった

  • イメージ
    いか?さん
    2013/4/12 06:59
    こんにちは
    三菱重工と川崎重工なんとか持ち返してくれて良かったです。このまま発射するふりを続けていたら毎日上がりそうですね。

    もし仮に韓国と戦争になればさらに上がるんでしょうがもし日本にミサイルが落ちればさすがに下がるんでしょうか?

    しかしTVの専門家のミサイル発射に対する意見もバラバラで本当はどうなるのでしょうか?さすがにここまでやってなにもなしは考えにくいですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/4/11 17:56

    walterさん こんにちわ

     

    実際に戦争に突入したら、期間は分かりませんが、キム体制は崩壊するようにしか思えません。

    中国共産党一党独裁にも影響あったりして。

     

    地上戦が長引けば、日本への特需は計り知れないものとなるかもしれませんね

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/11 16:54

    戦争となれば 長引くんでしょうかね

     

    秒殺とか期待していますが、、、

    ない方がむろん良いですが。

     

    それにしても ひさっちさんは すごい情報量ですね

    感心しております。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/4/11 16:48

    walterさん こんにちわ

     

    石川を戦争の本命とするのは少々無理があるような気がします。

    所詮機雷の除去だけですから。

    低位で値動き軽いということで、個人中心に提灯がつきマネーゲームに興じていた節が強い気がします。

    実際に朝鮮で戦争となれば、三菱重工や川崎重工やIHIが受ける恩恵の方が遙かに大きいでしょう。

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/11 16:27

    戦争という連想で買うにはどうなんでしょうか、

    広範に目が届かないので見過ごしていましたが、、、

    石川製作所も戦争関連で上がりましたが梯子を外されないうちに

    逃げておいた方がいいかも、、

     

    ノーリツ鋼機と船井は安いかなと思ったので監視用で買いました、

    もう少し欲しいのですが、下げてもらって買い増しを狙います、、

    短期ではなく便乗させていただきました。

     

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/4/11 15:16

    walterさん こんにちわ

     

    中々打ち上げませんね

    広島も昼間は雨降ってましたが、今は晴れてきてます。

    天気のせいなのか、それとも。。。

     

    今日は三菱重工はじめ川崎重工やIHIが後場強かったですね。

    これだけ見たら戦争おこるのかなとさえ思えてきちゃうんですけどね。

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/11 12:02

    こんにちは

     

    いよいよですね。

     

    状況に任せます。

     

    今日もお疲れ様です。