walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1049件目 / 全1536件次へ »
ブログ

損が無くて売れれば良し

フットワークが悪くて、下手な読みを繰り返していますが

ようやく大きく下げていたところに、物色が戻ってきた。

 

目端の利く方は、その流れをうまく捉えて大きく利益を重ねていることでしょうね

 

後手後手というか先回りが出来ないものだから、自分の土俵に来てもらうしかない

待って居た甲斐もなければ困る。

ということで 今日は バイオでホッとしています。

 

これだけ急激に上がってもマイペースだったから あまり恩恵にはあずかっていませんが

指標の方は横横で 調整を熟して行ってもらいたい。

上がってもらうに越したことはありませんが、甘い思いを続けて持たせてはくれないでしょうから

うまく立ち回りたいなと思います。  利益につながるように売りながら、、、

 

長い目では 上昇目線ですが 銘柄は 入れ替えも視野に。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/4/9 12:53

    いつも奥ゆかしい日記ですね(*^_^*)

    で、ずっと気になってたんですが、

    プロフィール写真は何ですか?

    船に乗った七福神???(^_^;)

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/9 13:26

    おちゃちゃさん

     

    こんにちは  いつも自信の無さが出ているでしょう(笑)

    ほかの人に間違えて伝わると困るので、、、

     

    ビリケンさんほどご利益はないかもしれませんが

     

    新潟の糸魚川市にあるもので古事記にある神様で大国主命とその姫の間にできた子が、さかのぼって信州に入ってきたとされております。その子が諏訪大社の神様になられたとされています。その沼河比売(ぬなかわひめ)が七福神のなかに同居しています。

     

    八福神と呼ばれていると思いますが、、地元ではないから、、、、

     

    安曇野にはアズミ族という民族が海から入ってきたという伝承もあるし

    もしかして遠いご縁があるのかと、載せています。

     

    どこまで正確かわかりませんが 面白いでしょう。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/4/9 20:18

    あぁ(*^_^*)

    やっぱり、七福神系(笑)が乗ってらしたんですね

    前からのshotってのが

    なんだか、不思議な感じです

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/4/9 20:52

    walterさん、こんばんは

    バイオですか。

    息の長い上げ方をしてますね。

    底堅いです。

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/9 21:04

    おちゃちゃさん 

     

    携帯で撮った写真なので

    いい加減の上 道路に面していてはあの角度しか選べず、、、

     

    お隣?は造り酒屋、、試飲も可、、、!!!!

    もっと良い角度は選べません???

     

    今のところ ご利益は 有ります(大事なことですが)

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/9 21:08

    短期決戦 さん

     

    こんばんは フットワークの悪い分、儲けが出るまで

    撤退は考えません、、、

    監視銘柄だけは残しておいて、、波の来るまで待って、、、

     

    最近のように乱高下だと、短期の勉強も しないといけませんね

     

    新たな課題が日々訪れます、、、、

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/4/9 21:29
    walterさん、短期決戦さんがおっしゃるように「バイオ」ですか(^^;

    たぶん、バイオ、TPP、建設復興の順ではないでしょうか?
    しばらくお待ちくださいm(__)m

    今日、ピクッと来たような気がしたんですが、まさか~これっきり(^^;?
  • イメージ
    walterさん
    2013/4/9 21:40

    リッキー8 さん

     

    今日もお疲れ様でした。

     

    あちこち 探りを入れている中で、日経が失速するときは

    とりあえず、願望で 、バイオなんです。

     

    でも日経にも力を入れ始めているんで、、、

    ターゲットを絞るほどではなくて 、お恥ずかしい。

     

    利益を取るまでは喰らいつきます。

     

    バカボン次第と思いますが、ポジションはそのまま頑張りたいです。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。