サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ165件目 / 全253件次へ »
ブログ

上げました

Eb926ff1c  


  士業(弁護士、会計士等)  現在 9位


今日の日経平均は1万3200円台を回復、前場+272で引けました。為替が1ドル=102円台に上昇するドル高/円安、SQも無事に通過したようで、安心感で買い戻しが先行して上げたらしい。思惑通りに動いたのでサイコもやれやれで、朝一で買い玉利入れてるから、またもや早過ぎ、という感じもあるが、後場から週末要因で下げてもらえれば、やれやれといったところ。ただグローベックス市場との乖離がまた+200円くらい出てきているので、このまま後場軽く上がっていくとも思えない。むしろ下げと見ている、けれど勝負する資金がまたもショートしてるんで、どうしょう 兎も角、朝早過ぎた利食いだけど、サイコのポートフォリオ水準は朝と変わらずくらいなのね。え?損、は上げたけれど、かい運にしても羊羹にしても、変わらずくらい。しかしまぁ、資金ショートとかいいながら、また、ギャグっぽいとれーどをしてしまった。いや、新規で売り煎れたのが「お〜い、お茶」。羊羹にはやっぱりお茶がないとね。でも、売っちゃったのよね。さぁ、昼からどうなるか、頼むよ、和菓子セット(羊羹とIT○\はこれからこう呼びます) 多分、昼13時くらいが売りタイムだろうが、じっと我慢で見てます。
グゥーーー




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。