昭和の時代に誰から給料を貰っていたのか解っているのか

お金は使えばそれで終わりです、復興経験者の私はそこで終わりにしないのです。

 

震災から2年も経過するのに黙って見てましたが、暗中模索の様なお金の使い方ですね。

 

復興経験者もこんな女々しい子供の駄々っ子みたいな「お涙頂戴の様な閉塞感を過大に表現するな」

 

復興には、頑丈な意志が無いと出来ないのが事実が現実です。

 

自由を行いたいなら、何も無い所に行けば自由な行動させて貰えるよ、生命の保証も無いけどな

 

随分前から時間を充分掛けて、自前の金も使い静かに言って来たが経験者の意見を聞かないなら

 

「それなりの方法で沈めるしか無い」と思う。

 

この2年間で世界はどの位の資金を使いっ放しにしたか理解している者は皆無に等しい。

 

挙句の果てに騒げば良いと思っているど素人、お祭り騒ぎをすれば良いと思っている。

 

これなら証券優待試食会に参加した方が効率的です。

 

誰が昭和の時代に貧しい中から繁栄させて田中角栄を首相にさせた実力者か解っているのかよ。

 

誰が現在の世界経済を支えているのか解って無いなら黙って経験者の意見を聞けよ。

 

軍事に経済を移行するなら俺一人で相手になってやるよ。

1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件

ノートパソコンはCB電卓の応用だ。

 

CB電卓の方が開発は先だった。

 

 

I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧