ランサーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全275件次へ »
ブログ

あたりまえ

こんにちは

 

相場が開く日には毎日書いていた日記も久しぶりに書くと、

 

 何書くんだっけ? (°д° ~* 

 

となりますねー。

                ・・・そう言えば株式のサイトでした ^^;

 

先週中うっぱらい気楽なノーポジなんですが、そろそろ再び買いに入ろうかなぁー?なんて思いがチラホラ。

株中毒な人間なので、ポジション無いのも寂しすぎますw

 

しばらく離れていると

なんだか「あたりまえ」企画的なモノが?

私の思う当たり前なんてこんなトコデスカネ~

 

 「百聞は一買にしかず」

 

どんな優れたトレーダーの話・含蓄あるトレード手法を100回読もうが、見ようが、無駄無駄ァ!

自分の資金でリスク背負って、実際にやって体験しましょう

っていう。

当たり前ですねー ^^;

 

 

 

11件のコメントがあります
  • イメージ
    むーにゃさん
    2013/3/24 19:37

    おひさしぶりで~す^^

     

    ランサーさんがノーポジって、めずらしい~~~!!

     

    むちゃくちゃ出遅れて、新規現物で参加してます^^;

     

    お仕事がんばってくださいね~

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/3/24 21:45

    こんばんわ~

     

    >むーにゃさん^^

     

    お久しぶりです ^^)ノシ

    配当前に利食いされるかな~?なんて。

    →サゲネーシww 凹○

     

    慌てて買いませんので、しばらくノーポジになりそうです。

     

    ノー調整ノー14000円。

     

    >お仕事~

    あざっす^^

          (・・・むーにゃさんの方が頑張ってますので^^;)

    早く有給が欲しいこの頃ですw

     

    二回目の会社員、面白い人が多くて楽しいス^^

     

    お互い頑張りましょう~♪

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/3/24 22:38

    お!

    生きてたざんすか(・∀・)/♪

    見ないと思ったら会社員になってたのねん。

     

    お互いがんばりましょう。

     

    ・・・権利落ち後のシナリオが未だに

    書けておりまへん(ーДー;

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/3/24 23:07

    こんばんはー

     

    >もっしーさん^^

     

    書いた。 書いたヨ~~~?

    しばらく大人しくしとくってw

     

     (TωT; 休む前の日記に

     

    頑張りましょうw °ω°)」

  • イメージ
    Jean=Pさん
    2013/3/25 16:13

    お久しぶりです~

    もう勤め人やってるんですか(*´∀`*)がんばってください~

     

    毎月SQ日はランサーさんの日記で速報値確認するのが習慣になってたので今月は不便でしたw

    これからこちらは一人で頑張っていかないといけないのですね(T∀T)

     

    今後は兼業スインガーとしてのランサーさんの活躍に期待しています♪

    シーズン開幕も間近ですし、また盛り上がっていきましょう~!

     

    ではまた☆

  • イメージ
    主将さん
    2013/3/30 02:39

    お久しぶりーふ

    利益でてる方は、ここからはゆったり構えていくべきかと

    今日は期末ドレッシング買いが派手に入りましたけど

    どんな大相場でも必ず大きな調整はありますからね。

     

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/4/1 22:20

    こんばんは~

     

    >じゃんぴさん^^

     

    SQ速報確認、私の日記で・・・? キケンw

     

    昨日さー・・・ドーム行っちゃってて><;

    ミコライオの勝ち越しホームラン(11回表)

     

        キター!! p(°д°;

     

    んで、お祭り騒ぎしちゃって(;ω;

    その裏サヨナラ負けコイテ・・・><

     

    最悪の後味、シーズン応援の出だしになりましたーーーー

     

              ・・・ドーム嫌いw

  • イメージ
    ランサーさん
    2013/4/1 22:28

    こんばんは~

     

    >アヴァ少将<`・ω・)* シュタ♪

     

     (↑ やっぱし、コレで無いとw)

     

    >どんな大相場でも~

    あっさり見事にへし折れたwww

    強さを伺ういい年になりましたけど、来ましたかね?

     

     調整という波が。

     

    買い場は悪いネタ出てる最中下げ渋る2~3日間があればーですかね。

    ここんとこあんまり見る気しなかったNK日足・週足チャートも追っかける気満々となりました^^

     

    大きく利食い入れられて、程よく押し目を下さいな~。

    と願うッス。

     

  • イメージ
    主将さん
    2013/4/3 22:11
    とんでもない爆調整は来ましたが戻しもマジぱないです
  • イメージ
    ランサーさん
    2013/4/6 18:15

    >アヴァ少将^^

     

    NK13200円w

    為替動きすぎw

     

    ラックを拾い、中外噴き上げ ^^

     

    むふふ♪

  • イメージ
    主将さん
    2013/4/7 22:09

    >ランサー大佐

     

    中外製薬も中外鉱業も上がってるw

     

    ドテンがうまく決まって(ベースはデイトレですが)爆益でにやけ顔が元に戻らない週末でした。

    さて、儲けを出金もして、改めて気を引き締め 来週からの相場に臨みたいと思います。

    大きく動くと獲り損ねた気分になるのは罠ですね。

    ボラが大きい時こそ冷静にならなくてはいけない。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。