ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ263件目 / 全375件次へ »
ブログ

マックの優待アンド吉野家利食い

久しぶりにトレード

こう毎日上がると売りたくても売れない

そこで先月末に優待の権利を取った吉野家

昨年も優待と配当を頂き利食い

でも今年はなかなか上がってくれなかったのでチョビ利で終了

まぁ~~メタボになるには丁度いいよね

 

今日はクリックしても安心ですよぉ~~

 

そして2年前に買って4万円弱の含み益でまたまた優待を頂きました

配当もいいよねぇ~~~

ここもメタボになるのに丁度いいねぇ

手放せませんねぇ~~~

 

夜中のラーメンが食べたいなぁ~~

優待くれるところがありましたっけ

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは   やっちゃんさん

    アンマリ マクドばっかり 食べると 痛風に成るよ^^

    俺の知り合いの人 昼ごはん 100円マック とかゆーて

     

    毎日 マクド 食べに とうとう 痛風に成ったよ^^

    ビールと同じで プリンタイ 多いらしいよ 

     

    こういう食べ物は 子供に 上げませゥ^^子供も喜ぶよ、キット

    俺は MCシェイキ 好き それと コーヒーと ポテトしか 食べない!

  • イメージ

    必殺撃退人さん

    こんばんは

    あららら・・・

    ビール大好きかなり飲んでるんです

    そこに マック関東(マクド 関西)を食べ過ぎるとヤバイんですね

    マックのバーガーってコンビニで小腹空いた時に買うよりも安いじゃん

     

    マックシェークのバニラは好きだけど あれって甘いよね

    飲み切ると口が甘くてネバネバ 美味しい水を飲みたくなります

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/3/21 23:13

    見つけた!痛風予備軍!

    痛いでぇ~痛風。

     

    コンビニのコロッケとかカラアゲとかうまいけど油きつい。

     

    暑くなったので焼酎もワインもウィスキーも手が出ない。

    やっぱりビールに職種が伸びてしまいますよね。

    あえて、熱燗てのも乙。

     

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんばんは

     

    通風ほんま痛いらしいですねぇ~~

    わたしはまだ経験が無いので分からないですが 最近左肘がおかしく

    物を持てなくなってきました

    左を良く使いますのでどうしても左手で作業してしまいます

     

    コンビにの食材は若くないので味も濃いし油もきつくてあまり好かないですね

    でも 娘が休みでわたしの弁当も休み

    ですのでコンビに弁当の日が多くなりました

     

    なぁ~~んたって

    ビール!!!

    今も缶ビール4本目を開けて飲んでます

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/22 23:28

    ヤッチャンさん、こんばんは。

     

    通風は、痛いらしいですよ~

    我が主人、若かりし頃に患っておりました・・・

    真冬の寒い時に、お出掛けにサンダルしか履けないの

    そーまでして出掛けなくても良い気はしたけど・・(笑)

     

    ビールまだ寒い・・・

    私は一年通して、メインは焼酎のお湯割りです♪

    日本酒も大好き♪♪

    重力の話は、しないでいただきたい(爆)

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

    装みたいですね

    通風にならないとその痛みは分からない

    風が吹いても痛いとの事

     

    あらら お地蔵さん大変ですね

     

    真冬にサンダルは想像しちゃいます

    雪駄でなくてよかった・・・・こわっ!

     

    焼酎は美味しいよね

    わたしも飲みますが芋は駄目

    どうもニオイがね 芋焼酎のお湯割りはNG

    冬の日本酒!! 最高ぉ~~~

     

    あらら???

    わたし重力の事話しましたっね???

    宇宙 いいねぇ~~

    必殺さん・・・宇宙の話ですね

     

    あぁ~~ぽけぽけさん

    宇宙ってねぇ~~~

     

    無重力!!!

    下がる荷重はかからないですよぉ~~~~

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。