☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全165件次へ »
ブログ

5912橋 1821三住建 1813 テトラ1719ハザマ

22467b2e3  

橋を転換線が迎えに来ていて

そして今日お帰り☆なのか、ちょっと寄っただけなのか

いずれも

因縁の銘柄

ハザマとテトラは昔なじみでハザマは王女の首飾りのような小粒の白い真珠のネックレスのようなチャートのころからだった。

テトラは長い。

三井住友建設はただ、建設中の橋を見上げて☆

橋は毎日じりじりと転換線がくっつくところに迫ってきていたのを楽しく見ていた☆

予想はぜんぜん分からない

ただ、因縁なので☆

8件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/3/21 13:20

    こんにちわ☆

    対決じゃなくて‥

    うーん‥

    恋敵?のような戦友のような‥幼馴染のような‥古い友人のような、かもです

    別れたいと思っても別れてくれない、また別れてくれと言われても、えー?みたいな☆

     

  • イメージ

     

      こんにちは

     

     建設株は、塩付け株がなくなりました。

     

     冷凍保存していて良かった。

     

     とりあえず、利食って、また、買っても良いかもしれませんね。

     

     儲かることは、良いことです。

     

     儲かった人がお金を使えば、景気も良くなります。

     

     上げの、トレンドが、いつ下げになるかはわかりません。

     

     下げたら、上げる、上がったら、下げるの、繰り返しだから、、、。

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/3/21 17:37
    全然買ったことがない銘柄です(*^^*)

    私の宿敵のアイフルがやっと上がりました。

    勝負したい銘柄ってありますよね(^^)/
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/3/21 20:41

    日本橋梁

    今日少し上りましたね。

     

    今日も動いていましたが、建設関係が動き出すかもしれないですね。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/3/21 23:13

    リサさん

     

    建設株はほんとに、どうしたんだろうと興味をかき立てられました。

    株は、上がったり下がったりするものである、というのが

    私が株で学んだ全てですので

    上がったら下がるし

    下がったら上がるかもですし

    じーとうずくまったままのもののありますし

    定期的にふいに動くものもありますし

    さっぱり分かりません★

    なので妄想癖がつきました☆

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/3/21 23:19

    にゃん7さん こんばんわ☆

     

    アイフルが上がるときは

    その他金融のオリックスとクレセゾンが下がるので

    おもしろいなーと思ってみています。

    オリックスとクレセゾンは、しつこく追った銘柄です☆

    アイフルは相性が悪くて‥今期も2回くらいインして、すぐ切ったと思います。

    愛が萌えませんでした★

    私はLCの女王かもです☆

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/3/21 23:31

    しチキンバスケットさん

     

    橋は15日に最初の白い陽線がでました。

    コレだけ長く転換線に抑えられている銘柄が、どのようになるのか興味がありました。

    この雲が分かれているところがありますので、来週くらいにその位置に行くので、

    このあたりで動くのかなあと思ったり。

    二月の半ばも一度陽線が出たのを見てしまったのでインして、上昇失敗したので切りました。それ以来の一本目の陽線が15日。転換線がロウソクの下にジリリジリリなもんですから、試してみる価値がある場所だと感じました。

    失速すればまたすぐ切ってしまいます。

    こうして色々妄想するのが好きなんです。

    あ。私はインチキテクニカルで有名ですので聞き流してくださいましー

    そして、三井住友建設は、まったく違う根拠で注目していました。

    私はテーマ株は関心はありますが、ほとんどトレードしません。

    穴があくほど見つめて知っている銘柄だって失敗するのに

    知らない銘柄でうまく行くなんて考えたこともありません☆

    なまけもので、不勉強なんで、いつも叱られてばかりデス★

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。