株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全265件次へ »
ブログ

日本の萌え文化は天井知らず!?

2fb6ff70b  

ニイハオ!
私、中国からやってきたヨ。
日本のミナサンよろしくアルね~



今のはよそ行きの姿、普段はこんな感じね~
私の野望は世界征服ね!
さて、私の正体は誰アルか~



ハオハオ、
あなたの住む街にも我の愛が届いたアルか~!



(日本の萌え文化には不可能なことはなさそうだ!?)

私の願い:スギ花粉も擬人化してください。
まじでツライっす… ついに音を上げて病院行きました…
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ブル株育さん、こんにちは。
     
    「オレは花粉。」
    「私は黄砂♪」
    「あたし、PM2.5!」
    「「「3人合わせて、perfumeです!」」」
    なんでやねんっ!!!
     
    >私の願い:スギ花粉も擬人化してください。
     
    ここはスギ花粉を荒ぶる男にして、擬人化してみるぜぇ。
    ワイルドだろぉ~!?
    …だめだ。スギちゃんしか出てこない(汗)
    しつれいしました~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/16 11:21
    こんにちは、ブル株育さん

    (* ̄m ̄)プッこれはいいですねぇ~

    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

    先週の日曜、煙霧に巻き込まれてたんですけど、
    「にわかに黄砂じゃねーのか?」と思った鉄砲長でしたw
    (ホコリを巻き上げてるらしいけど、
     空が北斗の拳を思い出すぐらい黄色になりました・・・・(゜ー゜;Aアセアセ)

  • イメージ
    株育男さん
    2013/3/16 19:07
    あさっての投資家さん、こんにちは~

    > 「「「3人合わせて、perfumeです!」」」

    なるほど~ 花粉もPM2.5も萌え化しちゃえばいいのですね(笑)
    やっぱり3人合わせると、パフュームになりますね
    あと2人いたら、5レンジャー的な戦隊モノか、モモクロになりますかね!?

    > ここはスギ花粉を荒ぶる男にして、擬人化してみるぜぇ。
    > ワイルドだろぉ~!?

    杉ちゃんが日本征服しそうな勢いですね~
    黄砂より恐ろしいです!!

  • イメージ
    株育男さん
    2013/3/16 19:09
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~

    こないだの煙霧、凄かったですよね~
    うちでは、その時の突風で、
    地面に置いてあった鉄骨が舞い上がって車のフロントガラスを割るという大被害がでました。
    まさに世は世紀末… 俺はShock!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/3/16 21:22
    花育さん、こんばんは(^o^)

    > 日本の萌え文化には不可能なことはなさそうだ!?

    確かに!(笑)
    すごいですよね(笑)

    > まじでツライっす… ついに音を上げて病院行きました…

    お大事に(^o^)
  • イメージ
    株育男さん
    2013/3/16 23:23
    こうちゃんさん、こんばんは~

    病院で処方してもらった薬がすこぶる良く効いていて、
    今はマスク無し(塗るマスク・クリスタルヴェールは使用してます)で
    全く通常の生活を送れています!
    眠くもならないし、やはり年々薬も進歩しているみたいですね☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。