さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 4/8 ここまでか・・・

 昨日の日記で景気いい事書いてましたが、見事に裏切られてw(改めて自覚する相場観のなさといったら・・・Orz・・)
今日の日経は安寄りでした、多少の戻しはあったみたいですが(あやうく買いそうになった銘柄も)結果は-199円、もちろん結果論なんですが、絶好の空売りデーでしたねえ、デイトレのうまい人はおいしい日だったのではないでしょうか?羨ましいです。

 さて私は、空売りを考えてた銘柄があったんですが・・・結果動けず・・・意味ねぇぇーー・・・チキンめ。

 そんで持ち株の方は、調整と言う事で何もせずだったんですが、結構底堅い動きをしてたので森精機を少し買いましたが、見事な高値掴み・・・、あっさりロスカット・・・ええわかってましたとも。
 トクヤマは悩みましたがやっぱりホールド・・・嫌な予感がするのは気のせいか。

 そろそろ上げ相場も一服との声も多いですね・・・高値掴みだからもうちょっと戻して欲しいのですが・・・。しっかりストーリーを考えておかないと狼狽しそうです、私生活も含めて春まだ遠し・・・理由もないのになんだか悲しいー♪って奴ですが、脳天気だけが取り柄なので、お気楽に地道にね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。