先物取引全商品に係る全限月取引
日経平均オプション取引に係る全限月取引
先物取引全商品に係る全限月取引
日経平均オプション取引に係る全限月取引
chiko姉さん様 こんにちは(^-^)
ものすごい雪ですね!
マンションの近所は氷だらけで「柔らかそう雪?」は消えてしまってます(笑)
轍は完全に「氷」で 車の運転もチャリも徒歩も半分すべりながらです
先日は「デイトレ利確」おめでとうございました![]()
5:45 BSジャパン「モーニングサテライト」NY市場の様子と日経新聞の注目記事を参考にしています。
chiko姉さん様 おはようございます(^-^)
今朝も「モーサテ」を少しだけ見てから近くの公園に散歩に行って来ましたが 雪も少しづつ解けているのが感じられました
木の根元では小鳥が餌を探していましたし 犬のお散歩の人たちもチラホラ見えるようになって来ました
秋田の方はいかがですか?
「バッケ」はそろそろ出始めましたか?
お体に気をつけながら お孫さんと楽しくお過ごしください![]()
岩手山さん 今晩は~。
ご無沙汰しています![]()
この間 テレビで 岩手山の雄姿を 写してました。![]()
少しずつ 雪解けが始まってるって 言ってましたよ。
配当利回り 3%で666円
そうは思っていても 500円を超えたあたりから徐々に売り始めてしまいました
>下がるのを待っているんですが、、、
権利落ちまで下がりそうに無いですね
4月になって下がってくれたら 5月の決算発表ねらいで拾っていきますか?
気の長い話です・・・・・・
第一商品は もう監視用しか残っていません。
下がるのを待っているんですが、、、
残り200株は売るわけにいきません。
ここで 買い増しする度胸もないし、、、、
こういう時は 意に反して上がるんですね![]()
walter様 こんにちは(^-^)
再開してから690円までありましたが その後50・60円で落ち着いていますね
夜間でどうなりますか?
第一商品 上がりましたね!!!
金曜日 593円で最後の持ち株手放しましたが 700円台まで行きそうです;。;
こんにちは
先物も落ち着いたんでしょうか、
下がっただけで その後元気も戻りませんね。
早まったかな という気分です。
今日もお疲れ様です。