短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3341件目 / 全4172件次へ »
ブログ

144円安ですか。はずしました。

Thumb

144円安ですか。

はずしました。

反発して上がると読んで買っていたのですが、

下げてしまいました。

がっかりです。

今日は、いろいろやりましたが、

特に印象に残ったのは、

プリマハムですかね。

買えば下がって、

売れば上がりました。

くやしいです。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/2/27 17:46

    こんにちは

     

    お疲れ様でした。

    自分もなぜ下がるのか理解できていなかったのですが、

    欧州の昨日の下げが気になったのではないかと思うことにします。

    一昨日、上昇の欧州市場の終了後、イタリアの選挙結果を受けたアメリカから始まった下落の流れが地球を一周して昨日の欧州の下げにつながっただけで、

    昨夜の米国はすでに消化してくれて、日本は消化しきれないまま懸念をひきづって

    先物に仕掛けられ、、、、今日の結果、、

     

    いま欧州はプラス圏で推移しているので為替も落ち着き、明日は日本も

    落ち着いてくれる流れが出るような想定をしたいと思います。

     

    相変わらず 仕掛けには弱い体質かと 日本市場には思わざるを得ません。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/27 18:15
    walterさん、こんばんは
    ショックが世界一周しましたね。
    欧州が落ち着いているようですが、
    為替が円高のままです。
    明日は反発を期待します。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/2/27 20:46

    今日反騰と思っていただけに、イタリアショックの影響の大きさに驚きました。でも、1808を仕込んだので、しばらく我慢でいきます。下抜けしたので、10600円ぐらいまで、一度さげますかね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/28 07:07
    sadaakikunさん、おはよう
    そうはならないようです。
    今日は反発ですね。
    為替も円安です。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/28 07:55
    おはようございます。

    昨日は建設とバイオの高いのが異様でしたが、他の大型株や指数が下げ、戻りのシナリオで後場の戻り場面でレバを買い乗せたとたんに下げ始めて安値引け、一杯食わされました。どうも為替の動きが原因かと・・?

    昨夜はダウ上げて形もまずまず、為替も月曜朝の水準まで円安へ進み、今日は昨日のシナリオで行けそうに思いますね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/28 10:04
    Asukau☆~さん、こんにちは
    株式市場は為替次第です。
    円安に向きましたね。
    後場一段高なら売りです。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/28 14:47
    今夜ダウ上げ読みで、(多分そこまでは上がらないけど)高く始まれば売ろうと思います。念のため。今日+300コースになるとは思わなかったです。またまたレバの早売り利確でした(汗)VIXは朝寄りで頂きました(^^)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/28 15:10
    Asukau☆~さん、再び
    +294円です。
    昨日までの下げから一転しました。
    気分屋さんですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。