短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3344件目 / 全4172件次へ »
ブログ

276円高ですか。日銀総裁にTPPです。

Thumb

276円高ですか。

日銀総裁にTPPです。

朝からドル円は1円の円安で、

日経爆上げは確定していました。

わかっちゃいるけどやめられない。

今日は、農業関連ということで、

丸山製作所をやりました。

普通は勝ちます。

最初は買いだったのです。

それがなぜか、

買いが弱いなと読んで、

空売りしてしまいました。

結果、大負けです。

株をするには資金がちょっと厳しくなりました。

これから株価が上昇していくというのに、

見学しているだけになりそうです。

ま、少しは買えますけどね。

しばらくFXのみにしましょうかね。

FXで稼いで復帰を目指します。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/2/25 17:20

    お疲れ様です。

     

    丸山製作所、S高でしたね~

     

    いただきましたよ。

     

    この銘柄昨日まで全然知りませんでした。

     

    前場のアップ率トップ

     

    売上高トップ

     

    何の会社かもわからなかったので1000株だけ買いました。

     

    そうしたらS高!!!

     

    明日はどうなるかわからないので売りました。

     

    こういうこともあるのですね

     

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/25 17:34
    ローズガーデンさん、こんばんは
    そう、ストップ高なんです。
    普通は、勝ちますよね。
    私は、当分の間、空売りを封印します。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/2/25 20:49

    簡単に11600円越でしたね。勢いで12000円の手前までいってしまうでしょうか。鯨幕なら明日は下げ、上抜けなら上昇ですが、どちらでしょうか。

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/2/25 22:50

    思った以上にNK上りましたね。

     

    上がり過ぎだと思うので、明日はトロトロか、下げだと思うんですけどね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/26 02:02

    sadaakikunさん、おはよう
    93.35まで円高になりました。
    イタリアの選挙が影響しているようですね。
    下がりそうです。


    チキンバスケットさん、おはよう
    上がりすぎと感じますか。
    冷静な判断ですね。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/2/26 02:48
    昨日はまたバイオが良く上がりましたね。
    個別ファンダなど、眼中にないみたい・・・。

    船も爆上げでした。

    どちらも手が出ず、後場になってレバの売が刺さっていました。

    終盤ダレると思ったのだけど、突き抜けました(汗)

    前場にフェローテックを拾ったら、大引けは高値引けでした(^^)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/26 05:28
    Asukau☆~さん、おはよう
    レバの売りがありますか。
    円高になったので下がりそうです。
    バイオはN字回復しましたね。
    フェローテックですか。
    息を吹き返したようですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。