ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ316件目 / 全375件次へ »
ブログ

ガソリンスタンドに強盗

24時間営業のガソリンスタンドが閉まっていた

原油急落の影響かぁ~??? 以前震災後のガソリン不足の時以来の休業です

 

何故休みなのか

ガソリンの警告ランプが付いているのに給油できない

 

様子を見るよ職員発見

聞いてみると 強盗が入ったとの事

うちの近所は最近物騒です

昨年うちも資材置き場を荒らされて被害にあい警察を呼んでいます

 

先日、お客さんの100円パーキングも3箇所の清算機を壊されて現金を盗まれました

 

なんたって景気が悪いと悪党が増えますね

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは   やっちゃんさん

    最近は物騒やね!! 色んな物盗むね?

    自動車の 窃盗もかなり 増えているそうです!! セルシオは

     

    要注意らしい!! こんなん みんな中国に持って行くんやろね!!

    ニュースでもやって居たけど。パワーショベルの窃盗!!

     

    こんなん警察も何してるのかな? 交通切符ばかりして?

    犯罪は 殺人以外 ほとんどよー捕まえらん!!(@。@)

     

    交通切符は お金に成るから、一所懸命するね!!

     

  • イメージ
    ぴーすびるさん
    2013/2/21 21:43

    こんばんは~

     

    本当に物騒ですね。

    最近近所でも新聞ネタの事件が起きます。

     

    それにしてもガソリンが高い!!

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/2/22 05:19

    おはようございます。

     

    地元では今カーナビ窃盗団がばっこしてます。

    田んぼに中古車置き場がバンバンできている・・・・どこの国のひとたちか?

    知り合いの鉄工場のオヤジはユニック持ってかれちゃった。

     

  • イメージ

    必殺撃退人さん

    こんにちは

     

    ユンボはよく盗まれていますね

    昔のは鍵が掛かってても簡単に動いちゃったんです

    一時期 ユンボで郊外のATMを壊して根こそぎ持って行くのが流行りましたね

    最近のATMにはGPSが付いてて居場所が分かっちゃいますがね

     

    そうなんです

    警察もコソ泥の事件は面倒みたいですね

    先月やられて詐欺事件も こちらは必死なのに『はいはいはいはい・・・』

    むむ!! ハイは一回でいいよ!!

    なんとなくあしらわれている気がします

     

    こんなのどうですか

    警察官募集

    給料 歩合制 反則金収入に応じます

    勤務先 交通機動隊 

    勤務条件 大型二輪か覆面が好きな方

     

    なぁ~~んか そんな歩合制で切符を切ってるような気がするのは 私だけでしょうか???

     

     

  • イメージ

    ぴーすびるさん

    こんにちは

     

    うちの近所は空き巣なども多いのです

    昔みたく カギなんて掛けなくてもいい時代じゃないですね

     

    ガソリンも東京に比べると5円から8円高いです

    乗用車にハイオクを満タンに入れると10,000円ですぅ~~~

     

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんにちは

    地方に行くと田んぼを万能鋼板で囲って中が見えない状態の怪しい所が目に付きますね

     

    横浜の外れの方には『何でも買い取ります』

    野ざらしになっているエアコンや家電品が囲われた隙間から山済みになっているのが見えます

    中国行きみたいですね

     

     

    あぁ~~~~ユニック車は高いんですよねぇ~~~

    そのオヤジさん 痛いですねぇ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。